桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月11日 (日) | 編集 |
今日はシトシト雨が降っていますが、そんな時こそ是非


可愛い皆がいる猫の家に遊びに来られませんか(^-^)

仲良く一緒に寝る姉妹のメイちゃんとさなちゃんから始まりました
本日の猫の家(*^_^*)です。

さてまずは昨夜のお礼です🍀


みぃちゃんご贔屓のお客様より皆にフードのプレゼントを
頂きました🎵
優しいお心遣い本当にありがとうございます💕

本日はお足元の悪い中、オープンからお客様にご来店頂いております^ ^

ありがとうございます💕



長時間お姉さんのお膝をお借りしたコビー君(^-^)
お姉さんが帰る時も後追い迄してました(*^^*)
お姉さん、またのご来店をお待ちいたしております。
コビー君に優しくして頂きまして、ありがとうございました🎵



お兄さんに撫でてもらうみぃちゃん💕と


シャーミーさん💕



只今3時ですが、皆元気に活動中‼️

ネズミ大好きのマッチ(≧∇≦)



本日ハッスル中のしゅうくん


段ボールハウスがお気に入りの永ちゃんとぽっちゃん


お姉さんに遊んで頂いてとっても楽しそうな
クレールとマッチ(^-^)

まだ4時前、、、夜ご飯まで4時間もあるのに
お腹が空いたのかご飯を待っているもふさん‼️

14時半から18時半迄先着10名様1個100円でオヤツを販売致しております。
どうかもふさんに愛の手を❗️笑


崩壊寸前❗️笑
段ボールハウス、今日も大人気(*^^*)


ハッスルしすぎて爆睡中のしゅうくんとアリアちゃん(*^_^*)


初めて見るコートカバーに興味津々のせっちゃんとよっちゃん❤️


ご来店のお客様をキチンとお出迎えするさなちゃんが
皆様のご来店をお待ちいたしております(*^^*)

最後に、ビックビッケ君を保護された山梨県動物愛護指導センターの職員様がはるばる山梨からビッグビッケ君に会いにご来店下さり猫ちゃん達にフードのプレゼントと人スタッフにも差し入れを頂きました(*^^*)
ありがとうございました🎵


しかっりBBさんと一緒に写真を撮ってみました(^-^)

職員様からはビッグビッケ君を直接保護されたビッグビッケ君にとっては命の恩人様という事で、名前の由来や保護までの経緯などのお話をお聞きする事が出来ました。

保護されるこの9月まで本当に野良猫君だったそうです。

スタッフ達もこれからのビッグビッケ君が健康で幸せに暮らしていけるように、日々のお世話とビッグビッケ君が安心できるおうちが見つかるよう頑張ろうと思いました。

ご来店ありがとうございました。

良かったねBB(o^^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可