桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月12日 (月) | 編集 |
こんにちは~

秋晴れで過ごしやすい今日この頃

受付では可愛いお二人さん




せっちゃんと


ミラ君


そっぽを向いておりますが、仲良く?お寝んね

イシスの登場


イシス「あたしもいるんだけどー



いました。


おわかりでしょうか。左下にいらっしゃるのがイシスさんです

ルノちゃんを引き継いで受付嬢?笑

イシス「それも悪くないわね」
頑張っていただきたいものです

さてさて、「黒くて大きい男の子」
と、いえばもうおわかりの方もいるんじゃないでしょうか
そうですビックビッケ(通称BB)さんです

スタッフの机に乗られると作業スペースが無くなります

ビックビッケ「なんだー。文句あるのかー

い、いえなにもありません

ちょこっと、いかついBBさんですがだんだん撫でられるのにも慣れてきて

ごろん



お兄さんの足にタッチ

この顔はなにを思っているのでしょうか。


ごろごろ



悪くはないみたいです


BBさんを撫でてくれていたご常連のお兄さんに

猫達と私達スタッフへお土産をいただきました



ありがとうございます
BBさんもお礼のモデル

お水を飲むBBさん。それを待つミラ君
隣も空いてるよ~?

ミラ「の、飲んでいいのかな」
BB「こっちもおいらのだい

こらー仲良くしなさーい
よくばりジャイアンはだめですよー


ぬっと登場しゅうくん



見つめる先は……

黒い毛玉




BBさんでした


黒くて分かりずらいですが、角度を変えると

寝てます

場所を変えて寝てま……

……せんでした。

そんなBBさん。里親募集中です
そして先日猫の家を卒業した、ゆきなちゃんの里親様より近況のお知らせを頂きましたので、ご紹介させていただきます

猫の家での時同様にお家でも元気でなかなか活発な様子です
M様ありがとうございました
ゆきなちゃんをよろしくお願い致します

下のURLから御覧頂く事ができます(*^^*)

ゆきなさん近況  

最後にお知らせです。
明日火曜日は定休日です。
お間違えのないようお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可