桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月13日 (火) | 編集 |

皆さんこんにちは~(o^^o)




ご存知の方も多いと思いますが、改めまして

猫の家の管理人の永です🍀

今日は定休日ということで、マッタリしてます。


みぃちゃん•今月は毎週火曜日が定休日になってるから

間違えないようにね~(^∇^)


ジョー•完全OFF、開きになろうかなー



もふ•私は誰かを虐め、、、

間違ったわ❗️誰と遊ぼうかしらo(`ω´ )o

、、、と、もふさんの視線の先には


みぃちゃん∑(゚Д゚)

殺気を感じてるようです(^_^;)

仲良くしてくださいね~;^_^A


違う所ではマッチとよっちゃんの取っ組み合い‼️

仲の良い兄弟です🍀

抱っこもお膝も大好き💕甘えん坊黒猫兄弟、絶賛里親様募集中です(^-^)/


BBはお腹が空いたみたい(^_^;)

ブログを書いているスタッフの前に座り、ガン見です(^^;;

この後3回程角度を変えてはガン見され続けました❗️笑

お昼いっぱい食べたのにな~、、、

現在午後5時、夕食まではまだまだです;^_^A

アリアちゃんは夢の中💕


しゅうくん•マッチも爆睡(^∇^)


せっちゃん•ぴぃちゃん💕


すばしっこくて中々写真が撮れなかったクレールちゃん(^_^;)

やっと撮れました。


甘えん坊イシス💕


こちらも甘えん坊のミラ君💕

アピール上手のさなちゃん💕


スタッフをじーっと見つめるぽっちゃん💕


スタッフにずっと付きまとうコビー君

ブレブレです❗️笑

本当はとってもイケメン君ですから(^∇^)


しっかり充電して、明日から皆様のご来店を心より

お待ち致しております(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可