桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月16日 (金) | 編集 |
ぴぃちゃん&ぽっちゃん「こんにちは~

ぽっちゃんがブレてしまいましたがf^_^;)
白黒姉妹がお出迎えの『猫の家』へようこそ

BB「俺も出迎えるぞっ

‥‥だそうです
受付でお客様をお待ちしているビッグビッケ君

本日はあいにくのお天気ですね

みぃ「ちょっと寒いけど、ここは暖かいわよ

最近のみぃちゃんは、お客様用のブランケットの中がお気に入りみたいです
(あまり毛をつけないでね~‥‥って言っても無理か
と、猫たちに振り回される事にも日々幸福を感じている人スタッフ
【ちなみに↑画像が若干丸顔で、あれ?っと思われるかもですがジョー君ではありません

ジョー「僕はここですよーー

ジョ、ジョーの開き
今日はお天気が悪いので、昨日のブログの“網戸の向こうの彼女(?)”には逢えないみたいです

フテ寝(?)のジョー君

後ろ脚がキュートです(^ ^)


雨の日はさっさと眠りに入ってしまう子達が多いです

暖かい場所を陣取るビッグ2、永ちゃん&シャーミーと、その奥にいるのはメイちゃん


ぐでーーーーん!!!!

と、ダンボールマンションの屋上でモフさんが


寝ている子ばかりではありませんでした

獲物を離すまいと、周囲のニャンコたちを寄せ付けないサナちゃん

あっ

アリアさんに盗られた模様ですっ

こちらでは、しゅう君が

ボールを追いかけています

そして奪い合い

ミラ君&マッチ君


ネズミに飽きたアリアさんも参戦

と、今日の2階はチビさん達でドタバタと大騒ぎ


一方、1階では‥‥

せっちゃん「鏡よ鏡よ鏡さん‥‥


せっちゃん「ふんっ!なによ!鏡の向こうに私に似た美猫がいるわっ!!」


せっちゃん「美猫は私だけで充分なのよ~!!!!」

せっちゃん「出てきなさいよ美猫をかけて勝負よっ
せっちゃん、鏡をガジガジ噛んでおります


ぽっちゃんはどうかな???


ぽっちゃん「なにこれー


ぽっちゃん「わー、なんか牛みたいなのがコッチ見てるー


せっちゃん「そんなことどうでもいいから、早くそっちの生意気な美猫、出てきなさいよっ

ぽっちゃん「う、牛さんがかわいそう‥‥」

姉妹のぴぃちゃんの反応はどうかな


ぴぃちゃん「あっこれワタシよねカワイイ

ほんとだ。かわいいね
ぴぃちゃんだけが、鏡の使い方正解のようです


今日もマイペースにお休みをしていたり、ドタバタと遊び回ったり、沢山のかわいい子達がお客様をお待ちしております
イシス「こんな風に、甘々させて~


更に、本日は毎週お楽しみのポイント2倍デーです
ポイントカードをお持ちのお客様、ご来店1回につき通常1ポイントのところ、本日金曜日は2ポイント差し上げています
新規に無料で発行も行っておりますのでお声掛けください

クレール「(寝ながら)待ってるねっ


お待ちしております






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可