2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年10月17日 (土) | 編集 |
こんにちは~
今日も雨で少し肌寒いですね

こんな日は猫達も丸まって寝ていま………


アリア「ねー!何ちてんのー?」
イシス「遊んでるのー邪魔しないでー


アリア「あたちも……」


アリア「あしょぶー
イシス「きゃーちょっと急に来ないでよー」


はい。丸まって寝てはいませんでした。
散らかされていますが元気があるということは良いことですね

ぴぃちゃん「雨だけど張り切っていくわよ~
n
はい、お願いいたします

今日のお昼ごはん

縦列ご飯。せっちゃんが少し狭そうですが

いつの間にか列になっていました


あらら割り込みはダメですよー

せっちゃんが食べていたお皿が大人気でした

残りご飯を静かに食べるこのお方


美味しいですかー?
ジョー「…………。」


無言ですが、耳だけ傾けてくれました
何も言えないほど美味しいみたいです

大人達が夢中になって食べています


シャーミーは何故か食べながらいつものお尻叩いてポーズをしながら

食べていました



さて、食べ終わった子達は自由に過ごしています
この尻尾は……


よっちゃん(左)、マッチ(右)でした

うーん。そっくりですねー

その2人にじゃれてるBB

本当はみんなと一緒に遊びたいのかな

突然の事に驚くぴぃちゃん、マッチ、よっちゃん

早く仲良くなるといいね

一緒に遊んであげました

遊ぶBBさん

途中乱入のミラ君、しゅう君


サナ「今日はタクシー運転手ですー」


星を付けてタクシー風にすると、
ぴぃちゃんがワイルド乗車
ぴぃちゃん「安全運転でおねがいしましゅー」


サナちゃーんお客さんですよー

って、サナちゃん遊んじゃってます
(そして少しホラーにます撮れてしまいました)

サナ「余所見してたら事故っちゃいました

よい子は真似しないでね


最後に今日はおこたと筒が届きました

ぬっと顔を出すモフにゃん


おこたにも続々と入っていき

ちょん

メイちゃん(左)とサナちゃん(右)
新しい暖かグッズにぬくぬく
