桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月18日 (日) | 編集 |
開店と同時に沢山のお客様にご来店頂いてます
賑やかな1日の始まりです




最近この場所がお気に入りのビッグビッケさん
既にお腹の時計が鳴っているようで若干不機嫌に感じますが、、、


気の所為か、な??


ぴぃちゃんどう思う??

ぴぃ「あたしよくわからないけどあまり近くに寄りたくないわね~~、叩かれたくないもの」

あ~~、そうですよね
まだ怖いか


ご飯の時間が近づくにつれ更にお客様が増えて来ました


待ちに待ったご飯タイム!!

しかし、、、
画面に映し出されているでしょうか?ご飯粒が散らかっています
犯人は誰でしょうか?

誰かなぁ??
BB「うるさいな」

今日も豪快な食べ方のそこのあなたが犯人ですよ~⁉️
BB「何がいけないんだよ?」

ご飯はお行儀よくこのようにして食べて下さいね



BBさん、また怒られてしまうもご飯を食べる口は勢いが止まりません...
もはや怒られても治る気配は皆無な気が


ぎゅうぎゅうするのが大好き


こたつに入ってヌクヌク中のメイちゃん


しゅう君は今日もイケメンだね


シャーミーさんもこたつでヌクヌクしないと寒いのでしょうか、、、それはかなり可愛いです


今日もおやつが‼️お行儀よくしないともらえないからね~~


お昼ごはんを余り食べなかったコビー君はオヤツを貰おうと必死の様子(^^;;


☆新作のご案内☆

これからの季節にピッタリなクリスマス柄とハロウィン柄、他にも色々新作が続々入荷しています
衣替えに是非、おひとついかがでしょうか


ジョー「明日も晴れるといいなぁ」

皆が元気に遊んでいるなか、1人哀愁を漂わせるのでした(⌒-⌒; )
ジョー君、網戸ばかり気にしてないでしっかり仕事してねっ‼️

お客様も絶えず、猫達も元気に接客中であります






最後にお知らせがあります

クレールさんのお迎えが22日木曜日の14時に決定となりました🎶
まだ猫の家に来て2週間と短い期間でしたが…
皆様に可愛がって頂きありがとうございます‼️

まだお迎えまでのお時間は充分にあるので、三毛猫ちゃんと遊びたいor触れ合いたい方は是非一度ご来店頂けたらとおもいます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可