桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月06日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日も寒いから朝からストーブON

永『また重いよ~』


永ちゃん大人気です(*^^*)

.....って、ピンガさん?


永ちゃんの上に乗ってるかと思いきや
ただ手を置いているだけでした

そして、何かを見つめるマーマさん


何を見ているんでしょう?



リンちゃんと、エルザさんを見つめる
ペレさんを見ていたんですね( ̄▽ ̄)


ペレ『ん?上から視線が』


ペレ『下からも視線が』


忙しいですね、ペレさん笑

ちょっと上がってきたリンちゃん

リン『見られてると上がりづらい』


マーマ『じゃあ見ないであげる』


優しいですね、マーマさん(*^_^*)

そして、お昼ご飯が終わり
残ったものは2階へ運ぶと

ゾロゾロと食べ足りない子達が来ます



ジョーくん食べづらくないですか?笑
ケリーくんは空き待ちですねσ(^_^;)



仲良く3人で食べてると思ったら
ジョーくんが横取りしてました!笑

ジョー『たくさん食べたなり!満足じゃ!』


良かったね、ジョーくん
そして、やっと空いたよ!ケリーくん!

ケリー『残ってないんですが.....』


えっ⁉︎( ゚д゚)

ケリー『匂いはするけど』


ケリー『空っぽです』


ジョー『ちょっと食べ過ぎちゃった?』


うん、ちょっと食べ過ぎちゃったね
次は残してあげようねo(`ω´ )o

ケリー『じゃー遊ぶ!』



ケリー『うーーーー』

ケリー『やあ!!!』

ケリー『このやろーーー!!!』

ケリー『ちょっと疲れた』


そんなケリーくんの後ろでは


シャーミーくんと、めぐみちゃんのご対面
どちらも大きいですね~
ちょっとお似合いかもです\(//∇//)\


そして、プリーくんとビッケさんは
お客様のお膝を独り占め



モフちゃんは、お客様特製の
鈴ボール付きジャラシで一人遊び




気になったペレさんも一緒に遊んでます♡

良かったね楽しそうです(*^^*)


今日も個性豊かな猫ちゃんず
ぐっすりおねんねのリンちゃんを♡





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可