桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月21日 (水) | 編集 |
こんにちは~
過ごしやすい秋晴れが続きますね

コビー君はご常連のお兄さんのお膝にちょこん


お隣ではBBさんがちょ、ちょこん……?


そんな黒猫に挟まれるお兄さんにこちらを頂きました


ダンボール?
いえいえ、こちら爪とぎでございます

待てないコビーさんは、組み立て途中で寄ってきます

コビー「もう使っていい?」

上手に使っていますが、完成まで待っててね

じゃじゃーん
完成しましたみかんダンボール型爪研ぎ
コビー「ドヤァァ」

コビーさんドヤっていますが、組み立てたのはあなたじゃないですよ
爪研ぎ、ありがとうございます

1階ではぽっちゃんもお膝をお借りしていました


ご飯タイムも終盤に近づき、残りご飯をゆっくり頂く永ちゃん


と、たくさん食べていても人のは気になるBBさん


お腹いっぱいになり、おねむな、
クレールさんとイシスちゃん


コビーさんはまたしてもお膝にゃんこ
コビー「膝乗りコビーでしゅ」

コビーさんは背中にも乗ってきますよ

そんな今日はマーマの里親さまがご来店してくださいました
猫ちゃん達にお土産も頂きました
ぴぃちゃん「ありがとうでしゅ

モデルポーズが綺麗に決まったぴぃちゃん
マーマさんの近況も教えてくださり、ありがとうございました
卓球ボールブームは過ぎ去り、今では違うものにはまっているらしいです
これからもマーマをよろしくお願いします

そしてここでお知らせです
コタツの使い方を間違っているこ愛らしい姿のクレールさん


お迎えが明日の10月22日(木) 14時頃となっております
クレールファンの方まだブログでしか見ていない方ご常連の方初めての方
是非是非最後に会いに来てくださいね


最後に……
毎週恒例の子猫体重測定ではジョー君の体重も計っております

なんと、ジョー君前回の4.63kgから4.53kgに
−0,1kgの減量に成功です
果たしてキープできるのか
来週が楽しみですな    

最後にお知らせです。

明日22日はニャンコの日でポイント2倍と更に木曜日なのでハッピーデーと2つも良いことがありますよ(⌒▽⌒)♪

是非是非遊びにいらして下さいね。

何時もご飯を食べていたいBBさんが

オヤツの時間を楽しみにお待ち致しております(≧∇≦)
スポンサーサイト