桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月22日 (木) | 編集 |


こんにちは~(⌒▽⌒)しゅうです♪

今日はニャンコの日でな、なんと❗️ポイント2倍‼️

更にハッピーデーで14時30分から18時30分迄の間にご来店の

先着10名のお客様に猫ちゃんのおやつをお1人さまにつき1つ

プレゼント❗️「ご希望者様」

猫ちゃん達に直接おやつをあげられます❗️

10個の限定数を超えた 場合は次回ご利用頂けます

′おやつ券’をお1人様1枚差し上げます。

詳しくはスタッフにお聞き下さいね~(^-^)

さて本日は昨夜のお礼から…


昨日ご来店頂きましたお客様より、とっても立派な

ニャンコ達用のおこたと猫型ベッドとハンモック♪

更に


トンネルと


じゃらし


と、沢山頂きました(^-^)


皆早速遊ばせて頂きました。

皆とっても喜んで遊んでいます(*^^*)

優しいお心遣い本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます❤️
そして本日は🐱クレールちゃんの卒業式🐱(≧∇≦)です❤️

恒例のキャリーチェックから始まり


それぞれ代わる代わるに様子を見にきます(^-^)

おやっ❗️(^_^;)

入る方が違いますが…💦

おや~‼️(⌒-⌒; )


おやおや~(-。-;


あれれ(−_−;)


もしも~~し(^◇^;)

で、当のご本人は


(;゜0゜)💧


キャリーを近づけてみると目を開けました


やっとお迎えに気が付いたかな(^-^)




ちょっとビックリしてるけど、無事に入って


新しいお家へと出発です(⌒▽⌒)

Y様クレール改め梅子さんをどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


Y様より人スタッフに差し入れを頂きました

温かいお気持ちに感謝致します(*^^*)

ありがとうございました🌸

更に今日はホームページ用の撮影もあり


猫の家、えこねこをプロデュースしている桜台ペットクリニックの

院長先生と一緒に撮影をしました(⌒▽⌒)♪


皆可愛いく撮って頂きました。

ありがとうございます🎶

出来上がりがとっても楽しみですね❤️

そしてお知らせはまだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ

10月20日に新しく メンバーが入りました(*^_^*)


①フランク君(キジ白)♂推定4ヶ月  1.64㎏

お目々のパッチリしたイケメン君です。


⓶まぁちゃん(キジトラ)♀推定6ヶ月  1.60㎏

とっても甘えん坊で人懐っこい美人ちゃんです。


③ぴぴぴ(三毛)♀ 推定4ヶ月   1.81㎏

まだ環境に慣れてなくて少し怯えていましたが

少しづつ表情が柔らかくなってきました(^-^)

その調子でゆっくり慣れていこうね♪


④ピン(サビ)♀  æŽ¨å®š4ヶ月  1.37㎏

良く遊ぶとっても元気のいい女の子です。

注〕まだ環境に慣れていない為近くに寄る時はゆっくり、そっと(*^^*)

を、お願い致します。

又体調管理の為、激しく遊ばせないようにしてあげて下さいね(^-^)

新たなメンバーが加わりよりパワーアップした猫の家を

これからもどうぞよろしくお願い致します(^∇^)


マッチ…僕もいるよ(^-^)


イシス…遊びに来てね~(⌒▽⌒)


アリア…待ってるよ~(^∇^)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: クレールちゃん
y.m様

ずっとクレールちゃんを見守って頂いてましてありがとうございました。

クレールちゃんは猫の家に来て間もなくご縁があり、この先も安心して過ごす事の出来るお家が決まりました。温かいコメントも頂き、ありがとうございます。

クレールちゃんを保護して下さってありがとうございました。

2015/10/25(Sun) 20:40 | URL  | çŒ«ã®å®¶ #-[ 編集]
クレールちゃん
こんばんはー
毎日拝見させて頂いてました。クレールちゃんを保護した者として、とても嬉しい事です。大事に育てて頂き、新しい御家族に感謝です。クレールちゃん、梅子ちゃんお幸せに。
2015/10/22(Thu) 20:46 | URL  | y.m #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可