桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月26日 (月) | 編集 |
今朝も冷んやりしてましたね~(o^^o)

気温の変化が激しいので皆様体調には充分にお気をつけ下さいね


よっちゃん&ピンちゃん‥くだちゃいね~(^-^)/

と言う、よっちゃんも鼻水ついてますよ(⌒-⌒; )

ニャンコ達もチラホラ鼻水を飛ばす子が出てきました💦

御来店の際は汚れても大丈夫な服装でお願い致します(^_^;)

さて本日は最初にもふもふ、もふさんよりお知らせです(o^^o)


もふ‥そう、可愛い私からお知らせよ‼️

明日、27日火曜日は定休日よー




ぴぃちゃん‥来ても開いてないわよ❗️

(^^;;ぴぃちゃん顔が怖いんですけど~💦
お間違えのないようにお願い致します。


もう1つBBさんからお知らせです。

BB‥来月11月の定休日は  10日、17日、24日の火曜日だよ

ただし( ̄Д ̄)ノ3日火曜日は祝日だから営業するよ(^∇^)♪

これも間違えると僕達と会えないからね(^_-)


アリア‥お外も良いけど、猫の家も最高よ~❤️

さてさて週末は沢山のお客様に御来店頂きまして

誠にありがとうございました(*^_^*)


まぁちゃん‥ありがとうごじゃいました♪


週明けの月曜日はのんびりスタートです( ´ ▽ ` )ノ




お客様の脚全体をお借りするぽっちゃんとフランク❤️


お姉さんのお膝をお借りする、マッチとよっちゃん兄弟(*^_^*)

お姉さん、長時間ありがとうございました(^∇^)
シャーミーさんは甘えたいけど生憎お膝は満席(-。-;

お利口シャーミーさんは小っちゃい子に譲ってあげて自分は


よいしょ💦


よいしょ💦


ギュウギュウですが、なんとか入れましたね~(^_^;)


どうぞ何方かお膝又は脚をお貸し下さい(⌒-⌒; )

みぃちゃんはお膝に乗るというより、ふんずけてます(-。-;

みぃちゃんビックリしてますけど、こっちがビックリですよ~~💦


イシスは爆睡中💤

のんびり猫の家に是非癒されにいらして下さいね~(⌒▽⌒)♪

最後に


イケメン永ちゃんの…


肉球でお終い🎶

中々見れない永ちゃんの肉球❗️

見れたそこの貴方‼️良いことあるかもですよ🍀





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可