桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月28日 (水) | 編集 |
本日もお天気に恵まれて嬉しいですね

オープンよりご来店いただきありがとうございます❗️



今日は頑張ってBBさんをブラッシング



気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とってもカワイイ表情をパシャリ

今日は待ちに待った体重測定

ぴぃちゃん[emoji:v-126



ぽっちゃん



伸びて伸びて 笑



いっちょ前に足なんて組んで

せっちゃん



イシス



測ったらすぐに降りちゃった

メイ



メイ「どうして体重を公開しなきゃなの‼️」

サナちゃん



私は公開しないわよぉ~レディーだもん

よっちゃん



測る前にお水飲んで、大きくなったと男らしさを見せるつもりですか⁉️

残念前回より少し痩せてます!

マッチ



うんうん、上手に測れてる‼️

コビー



いやいや、まだ測ってるから邪魔しないで

しゅう



優雅で色っぽい測り方だね

ミラくん

動いちゃって写真撮れなかった

アリア



ネムネムのところごめんね!

フランク



カメラ目線ありがとう

ぴぴぴ

動いちゃって写真撮れなかった

まぁちゃん



ピンちゃん

動いちゃって写真撮れなかった

さぁお待ちかねのBBさん

あら!前回よりダウンです‼️



なかなか乗ってくれず大変でした

このお方も





ジョー君‼️



前回4.53キログラムから4.55キログラムとほんのちょぴっと大きくなりました



明日は木曜日猫の家 ハッピーデーです

14:30~18:30にご来店のお客様より先着10名様に

通常 100円/個 で販売しております猫ちゃんのおやつを

お一人様につき一つプレゼント(ご希望者様)

当日限定10名様を超えた場合には

次回以降ご利用いただけますおやつ券を差し上げます

猫ちゃんとのコミュニケーションばっちり

最高の時間をお過ごしください

皆さんのご来店をお待ちしております‼️







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可