2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月07日 (日) | 編集 |


本日もいつもと変わらずの
のんびり猫の家です(*^^*)
と!思いきや!!

昨日と今日とで新生猫の家になりましたね♪

まずは本日猫の家を卒業になりました!!
リンちゃん(*^^*)


と!!

ビッケo(`ω´ )o

近い近い!笑

このおふたりさんが
本日からトライアル出発です☆☆☆


リンちゃん最後の日でも
相変わらず


凛々しいです♡



ラブラブな2人をみつけました♡!


リンとシャーミー!

最後の日もずっと一緒にいたいんです(*^^*)
仲良しです♪♪♪


食欲も相変わらず!

第三ラウンド目でした!!


ビッケも相変わらず
膝の上大好き♡


そしてなんといっても
今日も受付カウンターの上!!!!


いつもここに来て
私たちスタッフに愛を注いでくれます>_<!

ノートとか見てる時でもおかまいなし♪♪♪


楽しい楽しい♪♪♪♪



そんなおふたりさんの元に!!!
ついにお迎えがきました*\(^o^)/*

まずは恒例の永ちゃんのキャリーチェーーック!!
お!


ん!


行ってきやす!!


シュタ!!!!


もぞもぞ




大丈夫っすよー!!


永チェックが終わったら
すぐにビッケ突入!!!

ベスもご一緒してるけど笑

ビッケ、自分のキャリーだと分かったみたいです(*^^*)

すでにお気に入り♪♪♪

だけど、、あれ、ベスちゃん、、モフちゃん、、私のだよね、、??byビッケ

あれ、エルザさんとピンガさんも狙ってる、、??

私の場所で、、いいんだよね、、?


と心配になったのか
結局里親さんのお膝の上♡

私はー抱っこで連れてってもらいます!!byビッケ

と、言わんばかりでした♪♪♪


お迎えがきても寝ているリンちゃん!


気持ちいから寝かせて~


リンちゃんが起きるまで
中で遊んでまってるエルザとピンガ♡


リンちゃんまだかな~?



そんなこんなでリンちゃんも起きて
無事キャリーの中へ♪♪♪

ビッケ真っ黒で入ってるのか分からない笑


ついにバイバイのときです!!!


永ちゃん最後のご挨拶!!

いっぱい食べていっぱい遊んでいい子にするんだぞ!by永ちゃん

永ちゃんお見送りもしっかりします♪♪♪

元気でなーーー!!!



無事に出発しましたよ!!!




ビッケ、リン
素敵な里親さんのところに決まって本当に良かったね(*^^*)!!!
幸せになってね♪♪♪




コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
ビッケちゃんはとても甘えん坊さんですぐにお家にも慣れて、一緒に里親様に迎えて頂いたリンちゃんとも仲良くしているそうです。

ビッケちゃんを見守って頂きましてありがとうございます。
2014/12/16(Tue) 18:55 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
はじめまして
以前、ビッケちゃんをトライアルして、先住が具合悪くて諦めた者です。
ずっと気になっていました。
無事に里親さんが決まってよかったです。
2014/12/15(Mon) 13:33 | URL  | amy #-[ 編集]
幸せに!
元気でね~(ノД`)・゜・。
2014/12/07(Sun) 19:19 | URL  | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可