桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちは
高円寺フェス2日目の日曜日、沢山のお客様にご来店をいただいております

まずは昨夜のお礼から
ハッピーハロウィ~ン

ご常連のお客様より、ハロウィンカラーのお土産を頂戴いたしました
お心遣いありがとうございます
さて。早いもので今日から11月に突入ですね
そして本日、2015年11月1日で猫の家はオープンよりまる1年を迎える事となりました

BB「俺が来てからはまだ1ヶ月だけどな」

この1ヶ月でモリモリメキメキと、周囲のニャンコ達へ圧力をかけている存在感をアピールしているビックビッケ君

‥‥は、置いておいきまして

あらためまして、日頃よりお世話になっております皆様へ、1周年を迎えてのご挨拶を【猫の家管理人】の永ちゃんからお願いしたいと思います

それでは永ちゃん、お願いしますっ

永「あーどうも。僕が永です。みなさんいつもありがとねーん」

だ、だらけております
1年前に姉妹店のえこねこからお引っ越しをして来た永ちゃんも、もうすっかりリラックスで、ご覧の様子であります

ここから少し、この1年間のニャンコ達の成長をご覧ください

まずは永ちゃん
【1年前】




【現在】

4歳から5歳になりました
しれっとして見せていますが、入れ替わりの多い当店のニャンコ達を上手にまとめてくれています
頼りになる管理人さん

シャーミー
【1年前】






【現在】

スタッフ猫になりました
ビビりな性格ですが、当時からお膝がお好き
1年経って、表情も豊かに、お膝がもっと好きになりました
毛艶も肉付きも良くなりました

ジョー君
【1年前】






【現在】

スタッフ猫になりました
1年前は眠っている座布団がとても大きく感じましたが、今ではすっかり大きく成長いたしました


しっぽもこーーんなに太く成長いたしました
子猫の中では人見知りさんでしたが、現在は愛嬌たっぷりで‥‥ゆるキャラ化したかな

もふちゃん
【1年前】






【現在】

スタッフ猫になりました
1年前は、猫というよりも「毛玉」といった出で立ちでしたが、スクスクとわがままお嬢様へと変貌を遂げました

もふ「いま私の悪口言った

ご、ごめんなさーい
お膝大好きキュートなもふちゃんです

みぃちゃん
【1年前】






【現在】

いまもむかしも美猫さん
過去に里親様のお声掛けをいただいたり、親衛隊も多いみぃちゃんですが、なかなかご縁が結びつかずに現在里親様募集中です

【1年前の永ちゃんとみぃちゃん】


皆様が優しく接してくださるお陰で、ニャンコ達もストレス無く心身共に健やかに成長しております
心より感謝を申し上げます

そんな1周年を記念いたしまして
本日と明日の2日間は日頃のお客様へご来店の感謝を込めまして、全員参加プレゼント付きくじ引きをご用意させていただいております

ぴぴぴ「それってどんなの???」


1等永ちゃん賞
1時間(基本料金)分無料券

2等もふ賞
30分延長無料券

3等シャーミー&ジョーのくいしんぼ賞
おやつ無料券

参加賞(猫の家賞)
ポイントカードのポイント2倍またはポケットティッシュ

(1~3等でお渡しいたします各券は次回ご来店時より有効です)

サナ「なるほどーーー


そして昨日と今日で開催しております高円寺フェス
屋台形式にてグッズ販売を行っております




明日以降も店内にて販売してますので、是非ご覧ください

1周年と高円寺フェス2日目で賑わっております猫の家






T様からはオヤツ、爪とぎ、じゃらしをいただきました



早速遊んでいただきました
「壊れにくいおもちゃを」とのことで、大変助かります
いつもいつも、ありがとうございます

皆様に支えられ晴れて1周年を迎えることの出来た猫の家
2周年3周年と続くよう精進してまいりますので、これからも応援のほどよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可