桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月07日 (土) | 編集 |
こんにちは
まずは、昨夜のお礼から

ご常連のお客様からシャーミーとBBへと、フードを頂戴いたしました
BB「ありがとうございます

永ちゃん&ぽっちゃん「なんで僕たちへじゃないのーー

パッケージをよーくご覧なさい。

肥満が気になる猫用

BB「そういう事だ」


永ちゃん、ぽっちゃん、ご納得いただけたかな?
昨夜より、早速美味しくいただきました

BBに代わりましてよっちゃんから、お兄さんにお礼のお膝乗り


よっちゃん「僕も時々食べていい

お心遣いありがとうございます


さて。
今日の高円寺、パラパラと雨が降り始めてきました

アリア(左)「なんか今日寒くない

ピン(右)「だよね~

どんよりお天気で気温も下がってまいりました

が、

本日もオープンからお客様がにゃんこ達に会いに来てくださっております

ご常連のお客様に遊んでいただいていると‥‥


BB「僕も混ぜてー




BB「獲物ハッケーン


BB「ほっ


BB「はーっ(疲れた‥‥)」

終了~
大きな子はすぐ休憩に入ってしまいます

このように、おもちゃ遊びや人へのゴロゴロにも馴染んできたBBさんですが‥‥

BBさんと‥‥

永ちゃん。

永ちゃんと‥‥

BBさん。

最近よく見かける光景なのですが‥‥
微妙な距離感
一触即発

永「BBにこの拳をお見舞いしてやるんだっ

コ、コラーーーっいけませんっ
そういう事をする子は、こうだからねっ

チーーーーン

反省しててください
(シャーミーもどさくさに紛れて悪さをします

BBさんは、ほんのすこし前までは野良猫さんでした。
恐らく、これくらいの限られたスペースの中で、現在在籍しているくらいの数の猫ちゃん達と生活をすると言うのは初めてで、もう大人の猫さんというのもあり、共同生活をする上ではまだ色々と不器用な面があるようです。

BBさんを単頭で、たっぷり愛情を注いで下さる里親さんを募集しております

シャーミー「僕からも、お願いします」


(その後和解をした様子のBBさんとシャーミーさんの画


ネタの尽きないBBさんなので、BBさん特集になってしまいましたが
まだご来店された事のないお客様も、ビックでワイルドな甘えん坊の生BBさんに会いにいらして下さいね

こんな寒い日は‥‥

メイもコタツで丸くなる

にゃんこ達にまみれてヌクヌクしませんか?
ご来店心よりお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可