桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月08日 (日) | 編集 |
本日の高円寺は朝から雨が降っております

アメニモマケズ カゼニモマケズ
ジョー君は想いを寄せるあの子を待ち続けます


ジョー君、今日は雨だし、そろそろ寒くなってくるから
もう来ないんじゃないかなぁ~

ジョー「そんな事ないもんっ


そ、そっか
サナちゃんに似ている女の子
どうかジョー君のためにもう一度会いに来てくれますよぉ~に

サナ「あたし呼んだ~


あ、ごめんね
ジョー君の恋してる女の子がサナちゃんに似てるんだよー

ジョー「ちょっと~言わないでよ~


サナ「あたしは可愛いから、きっとその子も可愛いわね


ぴぴぴ「ここにも、こんなに可愛い可愛いあたちがいるのにジョー君の目は、ふちあな(節穴)ね


サナ「………。そんな事よりそこ譲りなさいよ」


ぴぴぴ「嫌よ。先にあたちがいたんだもん」


な、仲良くしてください


サナちゃんが少し狭そうですが、なんとかおさまりました

サナ「これで我慢してあげるわよ」


皆仲良くね
寒くなって人肌が恋しくなったそんな時
猫肌はいかがですか

猫たちも人肌が恋しく、お膝を借りるフランク君


BBさんは真ん中でどーん

どーん

どどーん


永ちゃんは段ボールハウスの屋上でスヤスヤ


ふがっ、ふがが
と、寝言を言っております

段ボールハウスは永ちゃんの重みに耐えられず、少し凹んでしまいました


モフさんはお膝も好きだけど、硬いところもお好きなご様子

爪とぎの上でくつろぎ中

お膝から降りたぴぴぴ
受付で丸まってました


その隣で、まぁちゃんとメイちゃん


め、めいちゃん頭が


サナちゃんはお膝を独占できて夢の中へ


お客様に遊んでもらうちびっ子達


雨の中ご来店くださりありがとうございました


ご飯もしっかりと食べて大きくなるんだぞ


暗闇でゴロゴロ甘えるアリアしゃん


カチッ


アリア「はっ


スポンサーサイト