桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月11日 (水) | 編集 |
こんにちは
数日続いたもあがり、久しぶりにお日様とご対面~の水曜日

イシス(左)「やっと日向ぼっこ出来るね

メイ(右」「光合成~光合成~

まるで姉妹のような、イシスちゃんとメイちゃん
どちらも現在里親様募集中です


お日様の陽をいっぱい浴びて、スクスク成長中のニャンコ達体重も絶賛増加中です
というわけで、今日は週に一度の体重測定

サナ「私は今の体型キープしてるのよお~」

2.86㎏で、3週続けて体型キープしています
自己管理が出来ている?のかな?でも、もっと大きくなって良いんだよ

よっちゃん「じゃあ、ぼくは?ぼくはー?」

育ち盛りのよっちゃん。2.58㎏で160gアップでした

ぴぃちゃん「あたしも見て見てーーーっ

ほんとだ
来た頃から月齢に比べると小さかったぴぃちゃん、2.30㎏でちょっとずつ成長しています

順調に成長中のおチビさん達でした
‥‥と、
もう成長が止まっても良いアダルトさん達は‥‥

BB「毎日ご飯が美味しいもので‥‥」

ちょっと反省気味?のBBさんは5.86㎏でちょっとアップ
6㎏前後を行ったり来たりしております

シャーミー「新参者には負けないぞ

シャーミーさん、余裕の毛繕いでしょうかっ
6.30㎏でこちらも上昇中

ジョー「顔周り、ちょっとスッキリしたでしょ?」

ベランダの向こうのかわいい彼女に振り向いて貰うべく、ダイエットに余念がないジョーくん(?)
4.54㎏でした急上昇することもなく、安定してきたかな



さて。
今日もオープン早々、沢山のお客様にご来店をいただいております

お客様のお膝にお邪魔するマッチくん


おやつをいただく面々


BB「‥‥の~‥‥。あの~‥‥。」


BB「あの~。すみません~。」

遠くからおやつ待ちをするBBさん。


我慢できずにテーブルへダイブ

ダイエットの道は程遠いようです


よーしっダイエットは一旦休憩
今日はご常連のお客様様から皆へとおやつをいただきました

サナ「いつもありがとうございます

お土産のお礼をする、しゅう君とBBさん


そしてシャーミー


シャーミー「お礼はたっぷりするんでーー」


シャーミー「そのおやつ、僕にたっぷりくれませんかねーー」

んーーー
可愛いので、ちょっと考えておきますっ


最後に皆様へお知らせです
本日より、かねてよりご要望の多かった30分でのご利用が出来るようになりました
30分600円でご利用いただけます
平日のオープンから16時の間限定でのご案内となります
ご延長は30分以降、30分毎に500円です

「今日は時間が無いけど‥‥。今ニャンコにモフモフしないと禁断症状が‥‥」などと言う、ちょっとのお立ち寄りに最適です
事前にお時間のコースをお選びいただく事はございません。「やっぱりもっと居たいなー」といった場合でも、30分以降は1時間コースと同料金になりますので、割高になる事なくご利用いただけます
30分ご延長してのご滞在1時間までのご利用については、30分延長無料券の使用は出来ません

ぽっちゃん「是非お試しくださいね


そして明日は猫の家ハッピーデーです
おやつタイムにご滞在でご希望のお客様は、猫ちゃんへ無料でおやつをあげることができます
数量限定となっております

ご来店お待ちしております




スポンサーサイト