桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月12日 (木) | 編集 |
ちょっと曇り空の高円寺

みぃちゃん使い方が違います

さて、昨日ご来店されたお客様のお洋服が素敵でしたので
お写真を撮らせていただきました


本物そっくりの猫ちゃんがプリントされているワンピースに
猫の家の猫ちゃん達も親近感を感じるのでしょうか

アリアさんは爆睡です


背中、お膝いろいろお借りしました
ありがとうございます

そして本日は開店してすぐにお客様がご来店してくださいました


早速甘えに行く皆
ミラ「僕もお膝乗せてー


開店して直ぐのお時間は猫達が一番元気で甘えん坊です
猫ちゃん達からお膝の取り合いされて幸せ~なお時間
おすすめのお時間です

甘えることよりもご飯が今か今かと待ち遠しい子達もおりますが

シャーミーとBBの微妙な距離


ご飯タイムでは皆しっかりとガツガツ食べました


よっちゃん(左)とマッチ(右)はご飯も仲良しこよし


コビーはひたすらガツガツ


BBもひたすらガツガツ

迫力満点……

ご飯を食べた後はスヤスヤおやすみタイムに入ってしまいました



1階のコタツはぎゅうぎゅう

ここでもお膝の取り合い


この後ろ姿は……

みぃ「あたしよ


みぃちゃんでした
その後みぃちゃんを退けてきたのは……

モフ「あたしにも貸しなさいよ」


女王様モフさんでした
モフ「何よ。文句ある


い、いえ
最終的に収まったのはお膝ストーカーのサナちゃんでした


スヤスヤおやすみタイムに混じって
いちゃいちゃしている2人組を発見しました


ジョー君と、せっちゃんです

せっちゃんがジョー君をキレイキレイ

お返しにジョー君も、せっちゃんをキレイキレイ


ジョー君、ベランダの向こうの彼女はもういいのー
ジョー「こ、これはその、違うんだ


浮気がばれた人みたいになってますが笑
ベランダの向こうの彼女には内緒にしてあげましょうかね

スヤスヤ寝ちゃっている子が多いですが
今日は何と言っても週に1回のおやつデー
18:30迄ですので是非是非お立ち寄りくださいませ

目が覚めて遊び始めたアリアさん






アリアと遊ぼうと思ったら皆起きてきました


そろそろ目がさめるかな
お待ちしております

ちなみに明日はポイント2倍デーですよ

ご常連のお客様から猫ベット、缶詰、おもちゃ頂きました

サナちゃんは早速独り占め

ありがとうございます


隠みの術
猫ベットと同じ模様のお腹を出して寝ているのは
まぁちゃんでした







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可