桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月13日 (金) | 編集 |
本日は、風が冷たいですね

本日は金曜日

猫の家 スタンプday

猫の家・えこねこの共通ポイントカードをお持ちのお客様に

とってもお得なキャンペーン

なんとポイントが2倍です

※お誕生日月ポイント2倍との併用はできません





寒い日は、お客様のお膝が幸せ

ぬくぬくカーペットにワラワラと皆んな集合しちゃったね



あらあら、お姉さまも



気持ち良くなっちゃってネムネム・・

よっちゃん「お姉ちゃま コロンしないで遊んでよぉー」



しゅうくん・まぁちゃんもくっついてカワイイ

昨日 ご常連のS様より
猫の家1周年のお祝いを頂戴いたしました



せっちゃん「とってもいい香りがするの美味しい香りなの」



せっちゃん「ねぇねぇ~開けてもいい⁈」

猫ちゃんとスタッフへ
お心遣い誠にありがとうございました



猫の家1周年のお祝いにご常連のお客様より







素敵なメッセージと猫ちゃんとスタッフへ頂戴いたしました

お心遣い誠にありがとうございました

本日のチビーズも元気いっぱいです



ピンちゃん&アリアのジャレっぷりは圧巻です



アリアがガブリんちょ

あわわあわわ



こちらは微笑んでいられないジャレ合いです



ジョー君も遠くから「まぁまぁ・・・」となだめます



永ちゃんとまぁちゃんは新しいフカフカのベットでグッスリ



ミラくんはまん丸になってネムネム

本日も素敵なお召し物のお客様



とっても愛らしい

猫ちゃんグッツもたくさん



ご来店ありがとうございました♪( ´θ`)ノ





お昼間にゆっくりと休憩させていただきましたので

今夜は元気な猫ちゃんに会えると思いますので

是非❗️猫の家へ癒されにいらして下さいませ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可