2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年11月15日 (日) | 編集 |
こんにちは~(*^^*)

ごろりんBBさんがトップを飾りました

朝は雨が降っていましたが、お昼には上がりお日様がこんにちはしてきましたね
猫の家も開店と同時に沢山のお客様にご来店していただきました




いきなりのお膝争奪戦

シャーミーさんも乗っかってます


ピンちゃんも乗っかって甘えています
開店して直ぐは甘えん坊タイムです

サナちゃんは今日もスタッフをストーカー
サナ「ストーカーだけじゃないもんっ受付も頑張るもん


ストーカーは認めるんかい
べったりなサナちゃん、メイちゃんと一緒に里親募集中です

こたつで寝ていたせっちゃんも目が覚めたらクネクネ甘えん坊

クネクネ

珍しくお膝の上です


永「俺はこの時間は甘えん坊タイムじゃないぜ」


そうです、皆が皆甘えてくるとは大違い

永「……と、いう事でご飯をくれい


そんなこと言われてもまだまだ時間じゃないので出せませんー

今日はBBさんを保護してくださった方がご来店されました
猫ちゃん達にフードもいただきました
ありがとうございます

モデルやりたい人~と募集したところ
ぴぃちゃん「私がやってあげるわよ」と、立候補してくれました

…………メインがぴぃちゃんになってしまいましたね…

BB「ありがとなぁ~」

撫でられてウィンクしてくれたBBさん
しっかりお礼が言えました

さてそろそろご飯のお時間
皆しっかり人のお皿を奪い食べてます

人のが気になるみたいです

残りご飯を待つジョー君
ジョー「僕にもくれますかね」

ジョー「あのー……」

ジョー「……………。」

ジョー「ちょ、ちょっとでいいから残しておいてね




食べた後は遊ぶせっちゃん


せっちゃん「やーーーーっ


BBさんも遊びます


ゴロンしてますが

アリア「わーーいっ

BB「おい」
アリア「はっ」

あらら遊びを邪魔されたBBさんちょっと不機嫌です


よっちゃんはお姉さんの背中に落ち着いちゃってます


フランク君はお膝を渡り歩いております



何か視線を感じる1階


おわかりいただけるだろうか


みぃ「昨日あたしの恥ずかしいところ乗せたでしょ」




#昨日の恥ずかしい写真



しゅ、シュシュのお写真のことでしょうか

みぃ「そうよ」


お茶目で可愛かったから


ちょっとプンプンのみぃちゃんでした

いっぱい遊んで

疲れたら寝る

そんなしゅうくんも里親募集中です

ちょっと遊び疲れたかな?


おやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可