2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年11月16日 (月) | 編集 |
朝から晴れてぽかぽか日和な高円寺
まずは昨日のお礼から

ご常連のお姉さんから猫ちゃん達へとフードを頂きました
メイ「これはあたしが頂いていくわ

こらこらー
皆で食べようね

そして私達スタッフへも温かい差し入れを頂きました
BB「これは俺食べられないぞー

BBさん……何でも食べようとしないでください

そんなBBさんにもプレゼント
じゃじゃーん
みぃちゃんに続いてシュシュをプレゼントしてくださりました
BB「似合うかな

お似合いですよ
前からは見えづらいので後ろからのお写真になってしまいました

お姉さん沢山のプレゼントありがとうございました


そして本日も開店と同時にご常連のお兄さんが来店してくださりました
皆へトラックダンボールをプレゼントしてくれました


皆早速ワラワラ
これじゃ何が何だかわかりません
このダンボール実は……



じゃーん

宅急便なんです

せっかくなのでマッチ君に運転してもらいました
マッチ「右見てー」

「左見てー」

「あ!障害物発見


あららこれじゃ発進できません

選手交代

アリア「白猫宅配便でしゅ

張り切り過ぎてちょっと頭が出過ぎかな

しゅう「僕も写ってる?」

う、写ってるよ(急に何なんだ…?)

皆大好きダンボールで大興奮
お兄さんありがとうございました

お膝に乗ってお礼
フランク「ありがとう


ま、まぁちゃんそこから入ったら……


まぁちゃん「ん?」

「たすけてー


はまってジタバタ
だから言ったのにー無事抜け出せました

………って、あれ…。

こちらの、おまぬけなお姿は……


しゅう「たすけてーー


しゅうくん言ってるそばから何をやっているの

しゅう「ん?」

「た、たすかった…」

「わ、わざとだからねはまったとかじゃないから


皆がひと段落しているその間にひっそりと乗り込む

永ちゃん

永「実は気になってたんだぜ」

反対向きですが

シャーミーさんはお掃除おじちゃんに大変身

驚くジョー君、戸惑うシャーミー


隠れて驚く管理人永ちゃん
永(掃除屋なんて雇ったけなぁ……)



ハロウィンも終わりクリスマスがやってきますね
にゃんたさんも登場


ぴぴぴ「みどり頭巾ちゃんと仲良しなんでしゅ」


メイ「でしゅ」


まぁちゃん「にゃんたさんの座は渡さないわよ


沢山の可愛いにゃんたさん
イシス「みどり帽子のにゃんたさんもいますよ

ピン「あたちにも貸しなしゃいよ」
イシス「えー……」


ピンちゃんも被りたいのね
ピン「これじゃにゃい


ご、ごめんね
ぴぴぴ「にゃんたさんからお知らせでしゅ」


店内の無料でご利用頂ける自販機のラインナップも密かに
冬バージョンになりました
新しくアイスでもホットでも甘くてミルキーで美味しい、いちごオレ
(いちごはとちおとめを使用)



そして、このスープは チゲ風味
チゲスープはこの冬の新商品です
ピリリとあとをひかない程よい辛さに
うまみ、そしてしょうが効果でポカポカに
定番のコーヒー、カフェオレ、紅茶、緑茶に
冬でも飲みたい炭酸飲料も揃ってます
猫ちゃんとの遊びの合間のホット一息に
どうぞお楽しみください


明日は定休日です
お間違えのないようお願いいたします
水曜日は通常営業です








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: いつもありがとうございます
いつも猫ちゃん達にお心遣いを頂きましてありがとうございます。

頂きましたトラックダンボールはお陰様で猫ちゃん達にもお客様達にも大変好評です!
いつも定員オーバー気味で利用させて頂いています。

猫ちゃん達、スタッフ共々またのご来店をお待ちしております。
2015/11/18(Wed) 21:41 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
皆使ってくれるか不安でしたが、袋から出す前から飛び込む位気に入ってもらえて嬉しかったです。

猫さん達に癒され、スタッフさんにも良くして頂いていつも感謝しております。
シャーミーさん帰り際爆笑しちゃってゴメンね(笑)
2015/11/16(Mon) 20:36 | URL  | 宅急便の人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可