桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月17日 (火) | 編集 |

一週間頑張ってきた猫ちゃん達、お疲れ様です

ゆっくり身体を休めて、また明日から元気な姿でお会いしましょうね(^○^)

イシス

左 アリア、右 ピン、真ん中 ぽっちゃん

せっちゃん

みぃちゃん

モフさん

手前 フランク、奥 しゅう君


左 コビー 右 よっちゃん


甘え上手な、ぴぴぴ


ぴぃちゃんは自販機の上で寝るのが好きでなかなか下りてきてくれないの


最近は、爪とぎ板がお気に入りなBBさん

‥‥だけど何だか狭そう(笑)



BB「邪魔すんなよ」


怒られそうなのでそっとしておきましょう



管理人永ちゃんが代わってこちらに‥‥あら?


いつの間にかシャーミーさんもいたのですね他にも色々と賑やかな面々が‥‥

永「たまに入るのもなかなか良いね♫」



また明日から通常通りの営業となります
ご来店をお待ちしております








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可