桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月18日 (水) | 編集 |

ミラ「なんか午後から曇ってきたね」


こんにちは
なぜかビックリお目々のミラ君からスタートしました、猫の家
今日も開店から素敵なお客様たちに続々とご来店をいただいております


まずは‥‥

えこねこにいた、かつらくんとひなたくんの里親様でクリニックの患者様

お土産までいただいてしまいました

永&サナ「これはあちらの方から?」

永&サナ「どうもありがとうございます~

人スタッフにもいただいたんだよ
しゅう「くんくん。これ僕も食べていい

ぶーーこれは私たちが美味しく頂戴するね

お礼をと、黒猫ズ大集合

マッチ、コビー、よっちゃんと‥‥
見切れていますが、お足元でお膝の空席待ちをするモフさんと、ゴロニャンしているBBさん


奥のコビーくん(下)とよっちゃん(上)が一体化しております
お尻から頭が生えてるっ

お心遣いありがとうございます


そして本日のお2組目はなんと
メイちゃん


サナちゃん


そして卒業猫のサラちゃん

姉妹の、お母さんのお母さん



日本語がおかしくなってしまいましたが
メイちゃん&サナちゃん&サラちゃん姉妹の生みの親‥‥お母さん猫を「にゃんくる」さんから引き取られ、現在ご一緒に生活をされていらっしゃるというお客様が、メイちゃん&サナちゃんに逢いに遊びにいらしてくださいました

お母さん猫のお写真も頂戴いたしました

手前にいる茶トラの長毛の美人さんが、メイちゃん&サナちゃん&サラちゃんのお母さんだそうです
茶トラの女の子は珍しいですね
そして長毛さんだったんですね~
顔つきはお母さんにそっくり
全部で8匹を出産したパワフルママさん

お写真の他ににゃんこ達へお土産も頂きました

お心遣いありがとうございます

ここはサナちゃんがお礼のお膝乗り
サナ「おかあちゃまに宜しく伝えてね

宜しくお伝えくださいませ


そして
みぃちゃんファンのY様も遊びにいらしてくださいました



みぃちゃんが寄り添っていましたがお写真撮り忘れてしまいました

みなさま、またのご来店お待ちしております


そんなみぃちゃんからのお知らせです
みぃちゃん「お知らせよ


みぃちゃんに里親様ご希望のお声がかかりました
正式にお話が決まりましたら、詳細お知らせいたします

みぃちゃん「待っててね


そしてそして
フランク


フランクくんにも里親様ご希望のお声がかかりました
こちらも正式にお話が決まりましたら、詳細お知らせいたします

フランク「待っててね


そしてそしてそして
BBさんの体重が遂にシャーミーを抜きました
BB「俺6.41㎏~っシャーミーさんよ~、お前さん何㎏だったんだよ~」


シャーミー「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥6.26キロgu&¥-@,;/………(ボソボソ))

シャーミー「ガーーーーーーーーーーン

BB、勝利の舞

BB「ルンッ

明日は猫の家ハッピーデーです
おやつタイムにご滞在でご希望のお客様へ、猫ちゃんのおやつをお配りしています
数に限りがございますのでご注意ください。
イシス&メイ「早く明日にならないかなーーー


ご来店お待ちしております





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ご来店ありがとうございました
メイちゃん、サナちゃんに会いにご来店頂きましてありがとうございました。

ケリーママさん、サラちゃんに続いてメイちゃん、サナちゃん姉妹にも赤い糸が繋がる日まで大切にお世話させて頂きますのでまた是非2匹に会いにご来店下さい。

ケリーママさんのお話を伺えてスタッフ一同とても嬉しかったです。
お写真もありがとうございました。



2015/11/18(Wed) 22:03 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
今日は楽しい時間をありがとうございました!

サナちゃん&メイちゃんにやっと会えました!

カワイイ子猫ちゃん達で、背中の茶色いところが
ママ譲りなのかな?と思って見ていました。
あと、気の強そうな顔も…(笑)

ママは、ケリーちゃんと言う名前です。
最近、甘え上手になってきました!

また、お邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
2015/11/18(Wed) 17:54 | URL  | m.m #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可