桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月09日 (火) | 編集 |
こんにちはー(*^o^*)
今日は開店してすぐ、
お客様がいらしてくれました

ストーブの前で撫でられるプリーくん
とても気持ち良さそうです

プリー『最高ですよぉ~~』


そしてご飯タイム


今日はリースちゃんもみんなと一緒です♡
早く未央(ミオ)くんも一緒に食べようね
未央『気が向いたらな』


上から恵ちゃんをパシャリ


丸々としていますね(⌒-⌒; )



舌をだして何かを見つめるめぐみちゃん
視線の先には.....


他の子が美味しそうに食べてるご飯!笑
どう見ても狙っています笑



お代わりをもらっためぐみちゃん
もはや恒例行事です
ちょっと食べすぎじゃないかな(^◇^;)?

めぐみ『そんなことないと思うけどね』


ティッシュの箱が物語っています

めぐみ『なんのことかしらね』


めぐみ『でもたまには動いてあげるわ』





楽しそうなめぐみちゃんo(`ω´ )o
ねずみでも遊びます!



ねずみを手に持ったまま視線は上へ!
気になるのはやっぱり


そう!猫じゃらしです

めぐみ『うーーーー』

めぐみ『やーーーーーー!!!』


ピンガ『めぐみちゃんが遊んでる』


モフ『遊んでる』


モク『僕も遊ぶーーー!』


めぐみ『ちょっとー!邪魔しないでよ!



あらあら。モクくん怒られちゃったね
いつもより活発なめぐみちゃんでした!


2階へ行くとモフ対ジョーの戦いが!


モフ『女の子だけど強いんだから!』


ジョー『僕だって女の子に負けないよ!』


はいはい、仲直りしましょうね!
モフ、ジョー『うーーーー。』


そんなこんなで、
まったり時間が流れる猫の家でした(=^x^=)

最後にクイズです
ピンガとリースどっちでしょう⁈



正解は.....


リース『あたしだよ!』

リースちゃんでした♡
似てるけどリースちゃんの方が大きいの♡



遊び疲れためぐみちゃん


さっきは寝起きだったリースちゃん
起きてるお顔をパシャリ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可