桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月20日 (金) | 編集 |
シトシト冷たい雨が降っていますね
気温も一気に下がり寒い金曜日となってしまいましたが‥‥‥



みぃ‥‥猫の家に来たら一気に暖まるわよ
しかも、ダブルポイントデーよ(≧∇≦)

と、美猫のみぃちゃんからスタートです(^O^)/



BB‥‥あったまるよ

お昼ご飯が終わりスタッフがお片付けをしていると‥‥



皆、笑笑



お手伝いをしてくれます



とっても可愛いので、ついつい一緒に遊んでしまいます


さて、そうこうしていると‥‥お客様がご来店
お足元の悪い中ご来店ありがとうございます(⌒▽⌒)♪



もふさん早速お兄さんのお膝をゲットです
良かったね



お兄さんとお姉さんにオヤツもご馳走して頂きました



オヤツ争奪戦の始まりです!笑



皆沢山貰おうと必死です

お昼ご飯食べ終わったばかりなんですけど‥‥‥



ジョー‥‥【小声で】お姉さん、お姉さん、僕もいますよ。



静かにお利口さんに待っている健気なジョーくんを見て、沢山ジョーくんにオヤツをくれました。
お姉さん、ありがとうございます



そしてここにも静かに待っているお利口さんのBBさん



オヤツもいただき、ナデナデ
良かったね



お隣では我先にと争奪戦は続いています

ぴぃちゃんお顔がブレブレです



凄い事になってます

皆様も是非猫まみれになりませんか



こんなに笑笑している横で
スヤスヤ寝ている子達もいます
寝ている子を見ているだけでも癒されますよね

オヤツが終わった2階では‥‥‥



サナ‥‥‥この間から気になってたんだけど



ぽっちゃん‥‥なによ、お水でしょほら、飲めるし何が気になるの



サナ‥‥このさ、コポコポいう音がさ



サナ‥‥どうしても気になるのよ

サナちゃん水が減ると注ぎ足されるお水の音がどうしても気になる模様です

お客様と暫く一緒にサナちゃんを見学です。



サナ‥‥‥



15分程経過‼️笑



サナ‥‥ね~、コポコポさせてよ~



サナ‥‥‥

あまりにも動かないサナちゃん、仕方ない見せようか

と、スタッフ




まずお水を抜いて



スタッフ‥‥いいサナちゃん、セットするよ~



はい‼️今、今、コポコポしてますよ~



ガン見するサナちゃん、実はこれ見るの2回目です



ご納得して頂けましたでしょうか

この後もしばらく見ていたサナちゃん



サナ‥‥‥

(⌒-⌒; )



長いですね~
今日はコポコポストーカーサナちゃん特集でした





長時間お膝をお借りしましたお兄さん、お姉さん
本当にありがとうございました





スポンサーサイト