桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月21日 (土) | 編集 |
本日ハ晴天ナリ
お日様ポカポカ猫の家では開店から沢山のお客様にご来店頂きました

しゅう「ありがとうございます


早速ご常連のお兄さんのお膝にマッチ


お姉さんのお膝によっちゃんがお邪魔しています


今日もばっちりストーカーサナちゃん


そして可愛いお顔のイシスさん


イシス「ご飯よこしなさいよー

鳴くと台無しです

サナ「あたしも可愛いって言ってよー


もちろんサナちゃんも可愛いよ
お客様にも綺麗と言われていたサナちゃん
みぃちゃんを引き継ぐ美猫さんになるのかな

めい「サナ~……良かったじゃなーい………ムニャニャ」

他人事のように寝ているメイちゃん
し、下に誰か入ってます

アリア「……


アリアしゃんでした

BBさんも撫でられてうっと~り



どどん誰のお皿でしょう


BB「俺の皿取る奴はどんな奴だろうと許さねぇぞ

ご飯をガン見のBBさんのお皿でした

はぐっ


ジョー君はご飯よりも気になる彼女

ジョー「今日は来てくれる気がするんだぁ


ご飯を食べた後は遊ぶ子達と


お膝を借りる子達と


受付を頑張る、ぴぴぴさん

ぴぴぴ「注意事項は守ってね

「あっ

「ブログ先のあなたも、わたちの受付嬢っぷりを見にこなぁ~い



ジョーくんはお姉さんに撫でられてうっとり
ジョー「今日も彼女は来なかったから癒して下さい


フランクさんはお膝を渡り歩きます


歩きます


歩いて寝ます



こちらのお顔



サナちゃんは安定のスタッフのお膝です




さてさて猫の家ブログをご愛読の皆様
いつも読んでいただき有難うございます


こちらのお顔。見覚えはありませんか



そうです。あのお方です
かつて猫の家を賑わせた、めぐみさんです

めぐみ「久しぶりね」


めぐみさんの里親N様が本日ご来店くださり、
めぐみさんの近況を教えてくれました

相変わらず、真ん丸いですがお家ではベタベタのゴロにゃん
N様がお家に帰ると靴を脱ぐ間もなく足元にゴロゴロスリスリしてくるそうです

めぐみ「真ん丸いは余計よ


N様、ありがとうございました
これからもめぐみさんを宜しくお願いします

最近のめぐみさん





めぐみ「またね」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
今ではお顔も体も性格もまん丸なすっかり甘えん坊さんに変身だそうです。

里親様から猫ちゃんの近況を教えて頂けるのも、お客様に猫ちゃんを覚えて頂いているのもスタッフ一同とても嬉しく励みになります。

めぐみさんへのコメント、ありがとうございました!
2015/11/22(Sun) 18:27 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
Re: めぐみちゃん!
めぐみさんへのコメント、ありがとうございました!

里親様に大切にされてますます可愛く、まぁるくなっていますね。とても甘えん坊さんなのだそうです。
2015/11/22(Sun) 18:18 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
懐かしいめぐみさんの近況をうれしく拝見しました。
とても気が強くて面白い猫さんでした。
えこねこのりぼんさんと並ぶ2大女傑でしたが、里親様に甘えて幸せそうな毎日でよかったです。
これからも元気でね!
2015/11/22(Sun) 17:58 | URL  | 鼠子 #-[ 編集]
めぐみちゃん!
めぐみちゃん、幸せそうでよかった!
あいかわらずかわいい。
2015/11/21(Sat) 19:25 | URL  | もんじ #s6nkdhXk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可