桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月23日 (月) | 編集 |
せっかくの祝日だというのに雨が降ってきてしまいました

降ったり止んだり、降ったり止んだりの繰り返しです

せっちゃん「やぁねぇー、雨なんて!」

あら、外に出た事ないのにそんな事わかるの

ぴぃ「わかる訳ないでしょ~」
モフ「そうよそうよ、わかる訳ないわよ」


せっちゃん「あたし何かいけない事言ったかなぁ‥‥そんなに責めないでよぉ


「ピンポーン」
本日も早々に開店からお客様のご来店です


永「ゴハン前からいやに賑わってるなぁ」
ぴぃ「猫の家も有名になりつつあるかしら」


永「そうだな


ひよりさん、ルノさんのパパ・ママさんがご来店くださりました


そして猫ちゃん達へ美味しいご飯を差し入れて頂きました
コビー「クンクンクンクン僕の好きな匂いだね」

そしてスタッフにも美味しそうなお菓子を頂戴しました


コビー「これもくれるの?」

食いしん坊コビーさん、欲張っちゃいけないよ
それは人間しか頂けないの

コビー「なぁ~んだ」

とか言ってちゃっかりルノ、ひよりパパのあぐらの真ん中へスッポリはまってくつろいでいますけど
よっちゃん「僕座れてないだけどぉ

写真を撮る前にイタズラっこが

※ビニール袋を使った遊びはとても危険なのでやめましょう


ぽっちゃん、アリア「つまんなーーーーーい!!」


頂いきものの一部、お昼ご飯に美味しく頂きました

ご馳走様です





最近の近況をお写真で見せてもらいました

とっても元気そうな姿が見れてスタッフもホッとひと安心

こちらも毎回差し入れをして下さるご常連のT様より頂きました☆

出来上がりはまた後日アップしたいとおもいますお楽しみに


永「沢山の貢ぎ物有り難き頂戴しよう♫」

皆様よりのお心遣いに感謝致します


せっちゃん「落ち着くわ~


寒い日はホットカーペットでヌクヌクだぉ🎶


もちろん、自販機の上も定番のヌクヌクスポット


紙袋でスヤスヤ中のイシスさん



本日のご機嫌寝顔賞はBBさんに決定


シャーミー「俺は~~?」


ジョー「僕もいるのに‥‥」



そんな彼等に会いにきてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店お待ちしています♫












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可