桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年11月25日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日はあいにくのお天気ですね

まあ&ピン&よっちゃん「寒いね~、寒いね~


今日みたいな寒い日の子猫たちは‥‥


ねころんの中で丸くな~~る

と、お足元の悪い中、今日もオープンから続々とお客様が遊びにいらして下さっております
ありがとうございます

昼食前の様子

BBさんのハッスル後
(華麗にジャンプをしていましたがそれも一瞬で、すぐにこのような寝姿になってしまいました

食後は若者たちがわんさかと‥‥



遊びに夢中です

おやつもいただきました




ジョーくんもお利口に

美味しく頂戴していました


もちろんお膝営業も忘れません

羨ましがるしゅう君に見せつけるように、フランクくんがおねえさんのお膝を独り占め


よーーーく見ると‥‥‥


おねえさんの背後では、永ちゃんがスリスリと、甘えん坊さんと化していました

大人気のおねえさんのお膝に今度は

ぴぴぴさんがグーーーーッスリ
ありがとうございました

そして、こちらご常連のお兄さま

BBさんがお兄さまを独り占め

BB「すいませんがお兄さん~、お膝乗りの練習させて欲しいな~」


BB「膝を‥‥膝くれ‥‥」

ちょ
ちょっと狂気を感じなくもない
(実際はいい子にゴロゴロさせていただいていました

そんな、お兄さんを独り占め中のBBさんの目の前に現れたよっちゃん

またも一瞬殺気がよぎる

BB「俺はヤキモチ妬くほどガキでは無いぞ」

よっちゃん「ホントに?怒らない???」
と、半信半疑のよっちゃん

最後には‥

仲良くお膝元をシェアさせていただいていました
BBさんもやれば出来る子かな?

みぃちゃん「ホントBBは不器用よね」

お姉さん目線のみぃちゃん


遅くなりましたが最後に月曜日のお礼を
お客様からにゃんこたちへ、フードを頂戴いたしました

いち、にい、さん、よん、ごー、ろっ‥‥
あれ?新顔が増えてる
と思ったら、パッケージのモデル猫さんのお顔でした

お心遣い、ありがとうございます


今日もまだまだ張り切って営業しております
是非ヌクヌクしにいらしてくださいね

明日は猫の家ハッピーデーです
おやつタイムにご滞在のお客様に猫用おやつをお配り致します。数に限りがございますのでご注意下さい


ご来店心よりお待ちしております


スポンサーサイト