2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年11月28日 (土) | 編集 |
今日も気持ち良く晴れております(*^^*)
もうすぐ11月も終わりますね
早いなあ。

そんな感じで始まりました週末です
まずは昨日のお礼から

ご常連のお客様に、こちらの猫ちゃんフードと


私たちスタッフへ差し入れをいただきました
ありがとうございます
缶詰は夕ごはんと一緒に頂きました

メイ「モデルという私がいるのに何故映さないのかしら


ぽっちゃん「ほんとよ~、私たち忙しいのに~
しゅう「僕も映ってる?」

な、何に忙しいのでしょうか
しゅう君も映ってるよ

もう少し後ろに下がってくれれば……
次は頑張れモデルのたまご達

そして本日

しゅう「お客さん来るかなぁ…」


スタッフの下で待っているのは、しゅう君

開店して間もなく、ご常連お客様がご来店してくださりました
そしてこちらの毛布を頂きました



早速毛布に乗るメイちゃん、ぽっちゃん
これで寒い冬も乗り越えられるね
ありがとうございました

遊んでもらっている子達と、カメラ目線でお膝を借りるイシスさん


ミラ君の番

ミラ「わーーい

アリア混入

モフさんの番
モフ「早くかまいなさいよっ



シャーミーシュシュを避けるの巻
シャーミー「俺にそんなフリフリした物を着けようなんざ(その手の持っているものは何ですか)」

「100年早いんだぜ(なんか怖いから逃げる)」


シャーミーカッコつけてるけど本音ダダ漏れです

あれ


シャーミー「ふっ。俺の速さについてこれるとはな(気づいたら付けられていました、はい。)」


なんだかちょっぴり残念なシャーミーさんでした

いつもケージで可哀想なのでちょっぴり、美味しいものをBBさんに

わらわらわらと、羨ましそうに見てます

待ちに待ったご飯ではちょっぴり綺麗に並びました


ご飯の後は遊びます


それを羨ましそうに見て見ぬふりをするみぃちゃん

一緒に遊べばいいのに

お膝を借りて寝る子も






んんっ


あ、あなたは

BB「俺だぜ」


BBさん、お膝までもうちょっとかな

BBさんが近くてちょっと困ってるジョーくん



珍しくお膝に寝ているのは、せっちゃん


を、退かして今度はぴぃちゃん


ぴぃちゃん寝顔かわいすぎます


みんなお膝でぬくぬく

サナちゃんんもスタッフのお膝でスヤスヤ
あったかいんだからぁ~(もう古い?)

皆さんも猫湯たんぽ体験してみませんか
しゅう「君も僕でぽっかぽか


**こんな事言っておりますが、しゅう君は高い確率でお膝に乗りません

しゅう「の、乗るかもしれないよ


お待ちしております

ブラッシングしてピカピカのモフさんんも待ってるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可