桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月10日 (水) | 編集 |
かなり寒くなってきましたが、猫の家のニャンズ達は今日も元気です♡



もふちゃん、この上にも乗れるようになりました
この1ヶ月でかなり色々な事ができるようになり、体も倍ぐらいの大きさになりましたよ!



ここまで登っちゃいました‼️

さぁ~、お昼ご飯も皆ほぼ食べ終わり……‼️



めぐみさんの目線が❗️



おかわりしたのに、又今日も見てます!笑

食欲はつきませんね

お昼ご飯が終わってからは、



寒いので、皆ヒーターの前で‼️
って、今日も固まりすぎですね!笑
苦しくないのかな❓











それぞれまったりタイムです(^-^)

お客様がご来店されてからは、もふちゃん凄い大ハッスル!笑





おやつタイムも大にぎわい





ご馳走様でした♡


そして又お客様のお膝を、お借りしてまったりタイム



ミィちゃん何か気になるみたい!笑



新入り未央くんも、早速お膝をお借りしてます



めぐみさんは爆睡中♡笑

起きて遊ぶのかな❓





と思ったら、又寝ちゃいました❗️笑



白目になってる!笑


そして昨日お客様から差し入れをいただきました。
ありがとうございます。



本日も、えこねこの常連様から差し入れをいただきました(*^o^*)



お心遣いに感謝致します

いっぱい遊んで疲れたのか、もふちゃん、寝ちゃいました(*^o^*)



ジョーくんも、ナデナデされてウットリ



まだまだ今から活発になってくるニャンコ達、是非遊びにいらしてくださいね



プリーくんも店番してお待ちしてまぁ~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モフちゃん
モフちゃんが大好きです!!
かわいすぎです。もっとモフちゃんをみたいですね!!
モフちゃん特集やって欲しいです♪
2014/12/12(Fri) 14:56 | URL  | CoCo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可