桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月03日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日はあいにくのお天気ですね
そして寒い

肌寒い日に大活躍なのが‥‥

シャーミー湯たんぽ

気づくとこんなに増えています

ですが、シャーミー湯たんぽだけでは寒さをしのげなくなってきました
いよいよあいつの出番がやって来くるわけです

よっちゃん(左)「えっナニナニアイツコレなに

もふ(右)「キターーーー待ってましたーーーー

まあちゃん「はにゃこれ何でしゅか


もふ「ふんっ。おチビ達、何も知らないのね(¬_¬)」

もふ「ヒーターよ

寒がりニャンコ達の強い味方、ヒーター様の登場です

あまりの暖かさにニャンコ達がホイホイ


まあちゃん「ヒャッホーここ最高~~

はやくも虜になったようです

そしてヒーター前に設置したハンモックでも‥‥

ぴぴぴ「わあこうすると、お腹がポカポカ~~

ぴぴぴ「お尻もポッカポカ~~


ぴぴぴ「特等席やあ~~


喜んでいただけたようで、何よりです


そして本日猫の家ハッピーデー
ということで、お客様からオヤツを頂戴するニャンコ達


本日積極的にオヤツをおねだりしているのは、しゅう君、フランク君あたりでしょうか

しゅう「僕が先だいっ

フランク「いやー僕が先だもーんー

フランク「やったーーーー

フランクの粘り勝ち?!?!

本日は18:30までオヤツを無料でお渡ししております(*^^*)


オヤツを食べて、着々と体重を増やしているのはこのお方

BBさん

本日の体重測定の結果は6.64㎏でした
なんとも、1週間で200g増です

BB「太ったって大丈夫だぜ。ちょっといいもの見せてやるから黙って見てろって


さて何が始まるのでしょうか



えっ

まさかっ

BB「華麗なる俺様のっ‥‥‥


うそでしょ~~
‥‥‥
この後どうなったかは、BBさんの名誉のために伏せておきましょう
うん。頑張って少しダイエットしようね


さて、こちらはスリムなアリアさん

里親様のお声がかかりました
詳細が決まりましたら追ってお知らせ致します


明日はポイント2倍デーです
1度のご来店でポイントカードのポイントが通常は1ポイント
10ポイント貯まると次回ご延長30分無料券を差し上げています
20ポイント貯まると次回1時間分が無料でご利用いただけます
ポイントカードは無料で発行しておりますので、お持ちでない方も是非ご利用くださいませ

お待ちしております





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可