桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月05日 (土) | 編集 |

こんにちは~(⌒▽⌒)♪
本日はとってもいいお天気に恵まれお出掛け日和となりましたね

お帰りに是非猫の家にもお立ち寄り下さいね

さてまずは昨日のお礼から



シャーミーと



BBさんにと
ご常連のお兄さんよりフードを頂きました
何時もありがとうございます



怖いもの知らずのコビー君、BBさんが食べているのもお構いなしで
お兄さんから頂いたご飯が美味しくて食べています

取られて困っているBBさん
怒ることもなく困っていたので、新しいご飯を入れてあげると



仲良く並んで食べてました
良い子だね

今日はオープンからご来店頂き‥‥







賑わっております(*^_^*)

皆様何時もありがとうございます



お外には珍しいお客様に



皆、興味津々です
又、遊びに来て下さいね

そして本日は‥‥



美味しそうにご飯を食べている、フランク君と



ほのぼのまぁちゃんの卒業の日です



まぁ‥‥わたち

そうそう、貴方達
おめでとう



‥‥‥‥スヤスヤ

お二人共全然気にせず、いつも通り



そうこうしてるうちに
ピンポーン
パパ、ママがお迎えに来られました



恒例のキャリーチェック



イシス‥‥開けなさいよ~~



我先に入ろうと必死になってる皆を



ぼ~~っと見ているまぁちゃん

フランク君はお2階で熟睡中



あらあら
ほんとにおっとりさんなお二人です





1階では永ちゃんがちゃんとキャリーチェック中でした
抜かりは無いようです。



フランク君を連れてくるも‥‥



皆のキャリー争奪戦は止まること無く





重量級のみぃちゃんまで



中に入ってたしゅう君も堪らず退散



キャリーの入り口部分がまぁちゃんに当たり、まぁちゃん迷惑そう

ドタバタはしばらく続きましたが



ようやくまぁちゃんが先に入り



フランク君も慎重に臭いを確認しながら



収まりました



2人が入った後も、ぴぴぴは必死に入ろうと‥‥



ぴぴぴちゃんの赤い糸も探しております(*^^*)♪




パパさんママさんどうぞ2人を末長くよろしくお願い致します

そして差し入れも頂きました。



皆にフードと



スタッフにも頂きました。
お心遣いありがとうございました

夕方には



小春ちゃん「ルノ」と



ひよりちゃんの里親さまより



皆に沢山のお土産を頂きました。
本当に何時もお心遣いありがとうございます



よっちゃんともふさんもお礼に行きました

皆で美味しく頂きます

更に本日は



ゆきなちゃんの里親様より
近況のお便りを頂きました。

元気です(o^^o)

↑こちらよりご覧いただけます。
M様何時も近況をお知らせ頂きありがとうございます

スタッフ一同ゆきなちゃんの幸せな様子が見れて大変嬉しく
大切にして頂いて本当に感謝致しております
これからもどうぞよろしくお願い致します

夕方からのお店の状況はゆったり致しておりますので
癒されにいらしてくださいね



ミラ‥‥待ってるよ



イシス‥‥きてね~

最後にお兄さんに寄り添い





とっても幸せそうなBBさん

更に



お兄さん



お姉さんをお見送りする、いじらしいBBさんでお終い



スポンサーサイト