2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年12月06日 (日) | 編集 |
シャーミー「膝にはこうやって乗るんだぜ」


BB「俺は別に乗り方がわからないわけじゃ無い」


朝からバチバチのシャーミーVS BBさん


ミラ「平和にいこうよ、平和に~


ほのぼのミラ君
スイッチが入ると、かまって攻撃が凄いです

かまって攻撃が凄いといえば、このお方

このお顔でわかりましたか




サナ「あたしはそんなに、構ってちゃんじゃないわよー


どの口が言うのでしょうか

サナ「黙ってお膝を貸してくれればストーキングなんてしないのよっ


なんか、すみません

メイ「スタッフじゃなくて、お客様の方が長く座れるわよ~
コビー「そーだよー。いくら乗っても大丈夫だよ~


メイちゃんはサナちゃんと比べてちょっぴりクールな女の子
サナちゃんはべったりな甘えん坊さん
姉妹で里親募集中です


本日の永ちゃん


なんだかちょっぴり不機嫌

理由↓



昼間は暖かいのでヒーターを出していませんでした

永「仕方ないからこれで我慢してやるよ


すっごく不機嫌

ジョー「くっついてるのも暖かいよう

アリアさんのお尻を枕代わりにするジョーくん

コタツもあるよほら



…………………。なんだか不穏な空気

モフ「あんた年上のあたしの言うことが聞けないって言うの


マッチ「そんなの関係ないね先に取ったもん勝ちだい


モフ「なんですってー


モフ「もうどきなさいよ
マッチ「うあーーーー


モフさん強烈パンチ

モフ「ふんっ。」

大人気ないぞ、モフさん

マッチ「次は勝ってやる

お膝を借りてリベンジを考えるマッチさんでした


本日はおやつがありました

皆ワラワラと集まってきてました

そんな中、椅子の上でじーーーと待つ後ろ姿


ジョーくん……。少しは争奪戦に参加してエネルギーを消費しないと…
ジョー「わーい


……よかったね

おやつの後はお水


永ちゃんは、お水より残りご飯
おやつをあげる時は、静かに待ってる大人組にもお願いします

BB「俺にくれる時は床に置いてくれ

勢いが凄く、手まで噛んでしまうのでよろしくお願い致します

BB「たまには運動するかな」


それは運動と言わないような

明日は14:00からの営業です
お時間お間違えのないようお気をつけくださいませ


ミラ「明日も待ってるよ~

おっとりほのぼのミラ君も里親募集中ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可