桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月11日 (木) | 編集 |


雨がぽつりぽつりな本日は


朝からみんなで会議中?!

なぜか寝るでも食べるでもなく
そこに集まってなにやら話していました(O_O)!


モフ!!!

話聞いてないでさぼってる!!笑
性格が出ますね~

カメラを参加させると、

リース:秘密ですよ~クククク


そんな会議の中
2階で清々しくのんびりなのは、


ミオくん♡


いつもここに寝ています♪♪♪
早くも定位置が作れたみたいですね( ´ ▽ ` )ノ


そんなスヤスヤ未央くんを横目に
おもちゃを狙っている鋭い目が!!!

分かりますか?



ここです!!!!

リース!!!!

狙いを定めて、、



一気にダーーーーーーッシュ!!!







キャッチ!


キャッチ!


キャッチ!!!!!


満足顔♪♪♪
ご飯前に一汗かいたリースでした(=^x^=)


ここにもご飯前に一汗かいてるふたり☆


ジョーくんとピンガちゃん

ジョーくんがカメラに気を取られた瞬間!!

ピンガ猫パンチくらっちゃいました( ´ ▽ ` )あーあー



そしてご飯タイム直前!



永ちゃん:僕いちばーーん♪♪♪


ピンガandペレ:まだかなまだかなー?♡


ミオくん:ご飯♡ご飯♡





めぐみちゃん:え、え、ご飯なの?そーなの!?



めぐみちゃん:え、まだ?



いやいや、ご飯ですよ♪♪♪
な、ご飯タイムが終わったら
お顔拭き拭きプリーくんとベスちゃん


エルザもお顔拭き拭きしてます♪


モフちゃんはお気に入りの場所へ


スタッフ机のノートの上☆☆☆


そこから眺めているのは、

皆がお客様に遊んでもらっているところ!!!

羨ましそうにみています

ウズウズしてます笑

そしてやっぱり!!

、、、

飛びついてキャッチ♡
可愛い!!!!!!!

エルザもお客様のお膝の上♡


シャーミーも気持ち良さそう♡





ミオくん、モフからみんなそれぞれ自分の定位置が定まってきたみたいですね( ´ ▽ ` )ノ





マーマも♪♪♪

階段の上がお気に入りみたいです(=^x^=)


めぐみさんも♪♪♪

一階の丸イスの上か、
こちら!

二階のゲージの上♡


シャーミーも♪♪♪

二階ゲージ中のベッドがお気に入り( ´ ▽ ` )ノ



猫の家が
落ち着ける場所になってくれていて嬉しいです(^-^)♪♪♪
お客様にとってもそんな空間になれるよう日々努力していきます!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可