桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月10日 (木) | 編集 |
本日はハッピーデーです


早速わらわら皆集まってきました

寝起きせっちゃん寝ぼけながら待ってます

少し距離が遠いです

せっちゃん「近くまで来たからちょーだい」


はいどーぞ
せっちゃん「ありがとう


少し離れた場所で待つモフさん


モフ「やっぱり近くのがたくさん貰えるわねちょーだい


ぴぴぴも負けじとおねだり
皆たくさん頂きましたありがとうございます

そして昨日スタッフ、猫ちゃん達へ差し入れを頂きました御常連のお客様から
つきみちゃん、フィット君へシュシュも買ってくださりました

つきみちゃんは赤色シュシュ



フィット君は緑色のシュシュ



クリスマスカラーがどちらもお似合いです
ありがとうございます


クリスマス
と、いう事でスタッフのお友達からジョー君、シャーミーへプレゼントを頂きました


ジョー「なーにー?食べ物~?」


食べ物じゃないんだけど

ジョー「うわぁ何するんだよぉ~


ちょーーーん


てれってれってて~
宣伝部長帽子ぃ~


宣伝部長の部分が赤色バージョンもあるよ


ジョー「似合ってるー?」



とってもお似合いです

せっかくシャーミーにもプレゼントがあるのに寝ているので
ジョー君に着てもらいました


やられたい放題のジョーくん
ご協力ありがとうございました

ジョー「こりゃ夕ご飯は豪華だな


さて、それはどうでしょうね
こちら前に持って来れば腹巻にもなってお腹もぽっかぽか



本日の大事件~カク君捜索願編~

ご飯も食べ終わり、いつもの様に過ごしていると……




カク君がいない……?

トイレ、倉庫あちこち探しても見当たらないカク君

フジ「スタッフ隊長ここから寝息が聞こえるでありましゅ


なに
それは本当かどれどれ……

ちらっ


フジ捜査官何もいないぞ
フジ「そっちじゃないでしゅ裏でしゅ


裏………

カク「


いましたー
猫コタツと壁の間に挟まって寝ていました

さすが兄弟お見事



そしてここでお知らせです
お声がかかっていたアリアさんですが
お迎えの日にちが変わりました

12月13日 日曜日 14時頃となりました
卒業する前に是非是非アリアさんに会いに来てくだいね

最後に起きてきたシャーミーに着てもらいました
シャーミー「意外と悪くないな


お気に召したようです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可