桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月11日 (金) | 編集 |
12月だというのに、今日は不思議なお天気でしたね

つきみ「わたしこんなの初めて~」

驚いているようには見えませんが、新人つきみちゃんも驚いています

猫の家の驚き顔の元祖といえば、このお方ではないでしょうか?

「わたしの事、覚えてますか


そして‥‥

しゅう君?

しゅう「いや、僕の後ろ姿はコッチだから



どっちもしゅう君でしょ

しゅう「なにっ?!1枚目のは僕じゃないけど?!」


しゅう「あっ、本当だ!僕がいる待て~


しゅう「え~っこれってもしかして‥‥」


しゅう「幽体離脱???ドッペルゲンガー???」


‥‥違いまーーーーす

「お久しぶり僕の事もおぼえてる???」


‥‥と、前置きが長くなってしまいましたが。
シーマちゃんとシェリくんがトライアルから猫の家へ戻ってきました。
仲良しさんなので、一緒にお迎えして下さる里親様を募集しております

なお、戻って間もなく、あらためて環境の変化に慣れるまで少し時間が必要かもしれません。
明日からの週末はお客様の混雑が予想されるかもしれませんが、そっと優しく見守ってあげてくださいませ

よろしくお願いいたします


さて
今日もおやつをいただくニャンコ達




フジ「ありがとうございましゅ



今年も残すところあと20日、という事で
2016年版カレンダー販売状況のお知らせです
猫友日めくりカレンダー

1部1,900円です

大きさの目安は、サナちゃんで



リトルキャッツさんのカレンダー

1部1,200円です

10月には猫の家&えこねこのニャンコ達が登場です



どちらも残りわずかですので、お早めにお買い求め下さいね


本日はポイント2倍デーとなっております
最終受付は20:30までです是非ダッシュでご来店くださいませ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可