桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月13日 (日) | 編集 |
本日はあまり良くない天候となってしまいましたが‥‥

そんな最中、卒業を迎える猫ちゃんがいるのです


アリア「あたしの事呼んだ?」

そうそう、あなたよ

まだ猫の家に来て二ヶ月も経たずしてもうお家に行けるなんてなんて羨ましい事でしょうか

ぴぴぴ「本当はアタチがお家に行く筈だったのよ


あらあら、お嬢さん妬きもちですか?穏やかにお願いしますよ


サナ「お家ってどんなかしら?」


ピィ「とっても気になるわぁ」


「そんな事言われるとなんか緊張しちゃう~


最後の晩餐はゴージャスに

先日ご常連のお客様より猫フードを頂きました

お気遣い感謝致します


本日お昼ご飯はこちらを頂きたいと思います♡

左→アリア、右→カク「頂きまぁーす



永ちゃんも、興奮のあまりにスタンディングしちゃいます❣️


フジ「僕も~

カク「僕だって


兄弟で競争だってしちゃう程の仲良しさん♡可愛いネ


日曜日らしく、本日も賑わっております







時計の針が14時を差し、アリアさんのママがお迎えに到着されました

いよいよ卒業となり、新しいお家へGO

その前に!

「なぁに?まだなの?」


皆におやつを頂きました




良かったネ~~





恒例になりつつあります匂いチェック

中も確認

永ちゃんのチェックも

イシス「居心地は悪く無いわよぉ


ぴぴぴに見守られながらキャリーバッグへ

ぴぴぴ「元気でね、幸せになるのよ」



イシス「じゃあね~」
サナ「バイバイ!」


しゅう「寂しくなるけど、元気でね」

アリア「皆今までありがとう元気でね




ママさん、これからアリアをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今まで彼女を可愛がって頂きましたお客様、ご声援ありがとうございました



アリアママより、スタッフへお菓子を頂きました
お気遣いに感謝致します




そしてそして!最後になりましたが!

先日お迎えして頂きました、フランク改め→梅吉君。と、まあちゃん改め→かぐやちゃんの近況ブログのご紹介をしたいと思います

梅吉君とかぐやちゃんのブログ 猫が来た!





新しいお家でも元気な姿にスタッフも安堵しております


お時間がある時にでもご覧頂ければと思います


スポンサーサイト