2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年12月14日 (月) | 編集 |
今日は開店間もなく、ご常連様が遊びにいらしてくださいました
ニャンコ達へとお土産もいただいてしまいました

イシス「ごちそうだにゃーーー


サナ「おやつもいっぱ~~い


更に更に

サナ「きゃっほー

おもちゃ

サナ「こっちはじゃらし~

おもちゃ

しゅう「これもいただいたの~


しゅう「うわあ~なんか興奮する~

おもちゃもいっぱい

よっちゃん「あったかいやーつ


いつもいつも、猫達のためにありがとうございます
お心遣いに感謝いたします

永「おやつも貰っちゃって、いいんですか~


永「じゃ、遠慮なく‥‥

永ちゃんのお顔が必死です

永ちゃんに続けと、みんなも必死のおやつ争奪戦


「くれなきゃヤダ~くれなきゃヤダ~

必死すぎてお顔が‥‥誰
ミラ君でした

みんなに行き渡る様にと、ありがとうございました


みんなからはお礼のお膝乗り
フジ「美味しかったにゃん


一同「ご馳走様でした~

ぴぴぴさんと、兄弟でサービス中のマッチ&よっちゃん

またのご来店、お待ちしております


夕方からも、ニャンコ達の営業活動が続いております
もふ「わたし、ここから一生降りないんだからっ

わがままもふさん

フジ「じゃあぼくもーーーー

あらあら

長時間お膝をお借りしましたありがとうございました

フジくんの兄弟、カクくんもモテモテでした

お姉さん達に囲まれ、ハーレム状態

そんな幸せな時はあっという間に過ぎるものでして、お別れのお時間です

もふ「また来てくれるかなあ
お見送りする健気なもふさん

カク「置いてけぼり‥‥また来てね

クレープ?わらび餅?生八つ橋???
美味しそうなカク君もまたのご来店をお待ちしております


と、営業上手なニャンコ達が1階で活動中、2階では決して媚びない一匹狼BBさんがとっても上機嫌どうしたの

BB「友達が出来たんだ

BB「ほら、そこにいる」

シェリ「あ‥‥なんか熱い視線を感じる‥‥」

BB「遊ぼうぜ~」

シェリ「ち、近い‥‥」

BB「まずはご挨拶ってことで‥‥」


BB「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン


BB「イエ~~イッ超楽しい~~


マッチ「ああ。シェリ君大丈夫かなああれ?BBさんのあの姿、なんかに似てる


マッチ「なんだっけなあ~????」
マッチ「あっ思い出した

マッチ「かたつむり


というわけで、今日のBBさんはなんだかとびきり活発です
まだ間に合うそこのお客様、是非遊びにいらしてくださいね


ぴぃちゃん「明日は定休日なのでお間違いのない様にね


フィット「よろしくね




スポンサーサイト