桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月16日 (水) | 編集 |
昨日はお休みをいただき、充電バッチリなニャンコ達🤗

今日も活発なBBさん!

おもちゃが気になり‥‥

BB「うんとこしょっ!!」


BB「こっからなんだよなあ(-。-;」


BB「んしょっ!!!!」


‥‥‥‥

BB「昇れん(−_−;)」

永ちゃん「だろうよ(。-_-。)」

というのも、今日の体重測定‥‥

BBさんは6,79kgでした(^◇^;)」
気をつけていますが順調に育っております^^;

BB「このままでも十分可愛いだろ~」

自覚がないようで困ります(-_-)
皆さま、じゃらしを駆使してBBさんダイエット作戦にご協力をお願い致しますm(_ _)m


😃もーいいよー😄

突然ですが、かくれんぼが始まりました!
この中に誰が隠れてるかな~????

おやおや😁


ヒーターの裏に~😚


ぴぃちゃんみーっけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴぃちゃん「はっ😵バレたあ~😲」

あっ!!!!


いたいた(=^ェ^=)

シェリ君みーっけ😄

シェリ「くやしーーー😫カク君が教えたんだろ~!!!!」

カク「グッ、グエッ😱」


😃もーいいよー😄

今度は誰だ~???

うーむ‥これは難しい‥( ̄O ̄;)」


へへっ僕の勝ちかなっっψ(`∇´)ψ」

あーっ!!マッチ君だったかあ~😲😲
参りました~m(_ _)m


今日も愉快な仲間達が皆様のご来店をお待ちしております😃

つきみ「待ってるよ♡」


明日は猫の家ハッピーデーです‼️
14:30~18:30の間にご滞在のお客様対象に、猫ちゃん達へのおやつを無料でプレゼントしております✨

シーマ「おやつ‥‥ご来店待ってます♡」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可