2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年12月17日 (木) | 編集 |
こんにちは~☆
まずは昨日のお礼から(*^_^*)

お客様からスタッフへ差し入れを頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます!美味しくいただきます♡

ジョー「僕には無いのー?」


これは食べられないかな(^◇^;)
本日はハッピーデー☆
ということで、ドーナツではなく、おやつをたくさんもらってください♡

みんな「うわぁぁーーーーーい♪♫」

ミラ君は本日も盛り上がりすぎて1人ブレブレです


永ちゃんは今日は待てずに乗り出していますo(`ω´ )o

ジョー「僕も貰おうかなぁ(_ _).。o○」


ジョー君は、その前にそのお腹をどうにかしないとね(ーー;)


ジョー「勘弁してくださいぃ(。-_-。)」


あらら。カク君に隠れちゃいましたσ(^_^;)

BBさんの尻尾が、目の前にあって迷惑そうなサナちゃん


サナ「目の前でぱったぱったって………ちょっと寝れないじゃない(´・_・`)」


「あ!良いところ見っけ~♡」


え、ちょっと………

サナ「やっぱりここが良いわね♫」


お膝に乗られましたσ(^_^;)
可愛いからお貸してあげましょう♡

メイちゃんもお客様のお膝をお借りして

マッサージもしてもらって、うっとり~(#^.^#)

モフさんもお膝を借りていm……
モフ「なに。悪いの?」


…………( ゚д゚)
いっ、いえ…汗
どうぞごゆっくりおくつろぎください(⌒-⌒; )こわいなぁ…

突然の猫のここが可愛い♡

猫のあんよって可愛いですよね♡写真提供、永ちゃん♡
永「俺様のあんよ可愛いだろ~」

………いきなりカク君が出てきてホラーになってしまいました(^◇^;)

永「久々の俺様の番なのに~( ; ; )」

永ちゃん( ; ; )( ; ; )( ; ; )


暖かい日が続きましたが、だんだん寒さが戻ってきて
ヒーターの前は猫猫猫o(`ω´ )o


コビー君ちょっと近すぎかなぁ…

コビー「じゃあこうする~♡」


ぴぴぴ「脚邪魔よ」


コビー「あ、ごめん」

「ふぅ~、極楽~♡」


フジ「コビー兄ちゃんすごい格好だにゃぁ」


フジ君、フジ君
フジ君もちょっと近すぎかなぁ(;^_^A
焦げちゃうよ~

フジ「フジ、可愛いからゆるちて?」

自分で可愛いって言っちゃダメだよ( ゚д゚)
可愛いけど♡
「仕方ないからこっち来るよ~」


良い子ですね( ´ ▽ ` )ノ

明日はポイント2倍デーですよ☆
お待ちしております*\(^o^)/*

寛いでたらモフに乗られて不機嫌な永ちゃん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可