桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月19日 (土) | 編集 |
こんにちは~*\(^o^)/*
今日は風が冷たい+強くて=寒いですね(*_*)

クーリスマスが今年もやぁって~~♪( ´θ`)ノ
くるーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

っと、言うことでサナちゃんメイちゃんに
少し早いクリスマスプレゼントがやって来ました(*^◯^*)

サナ「なにかな、なにかな♪」
メイ「美味しいものだといいわね♫」


あの~…。もう首元にあるんだけど…

メイ「えっ!うそ!全然気づかなかったわ(>人<;)」
サナ「さすがサンタさんね( ̄▽ ̄)」


サンタさん♪では、ありませんが
シュシュをプレゼントしてもらったお二(((o(*゚▽゚*)o)))

サナちゃんはワインレッド


メイちゃんは濃いめのピンク


どちらも良くお似合いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よかったね♡

こちらのシュシュは店内で販売しております!
お気に入りな子にクリスマスプレゼント♡
これであなたも、あの子のサンタさんに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いかがでしょうか?笑


さてさて。皆様もう既にご存知かも知れませんが
開店直後の猫の家の猫達は甘えん坊のベタベタパラダイスです♡


お膝の上、自分の周りはもう猫だらけ(*^o^*)

ぴぴぴさんは待てずに無理矢理お膝によっこらしょ(^◇^;)
カク「取られちゃった…」


隣ではBBさん


BB「撫でられるのはいいなぁ♪」

お膝には乗らないよね(⌒-⌒; )

寒くなって食欲旺盛な皆は目の前のご飯に無我夢中で食いつきます( ゚д゚)


BBさんは人のご飯まで気になりますσ(^_^;)

この色の背中達[絵文字:v-404]


永ちゃんとBBさん[絵文字:v-399]
ご飯に夢中でくっついている事も気づいていません(⌒-⌒; )笑


皆様から頂いたフードは美味しく頂いております♡


シェリ君は定位置♪


シュウ君は何にも気にせず食べてます


下にいるのは、よっちゃん

ご飯も食べ終わり2階へ上がると珍しい光景が(=゚ω゚)ノ


お膝の上………ではありませんが、お膝付近まで来ている永ちゃん♡
目線の先は……

やっぱりBBさん(⌒-⌒; )

永ちゃんが退いて今度は同じ場所にBBさん

お膝の上………ではありませんが笑
なかなか近くまで寄ってきてくれます♡♡

おやつも貰えて大はしゃぎ♪♫


大はしゃぎの中動かないメイちゃん
挟まれても


踏まれても……


踏まれても………


微動だにしません(*_*)

メイ「眠いのが強いの(-_-)zzz」

上ではメイちゃん、下ではサナちゃん♡

シャーミーさんはお尻をポンポン♪


つきみちゃんもたくさん遊んでもらって

本日も猫の家の猫ちゃん達は元気いっぱいお腹いっぱいです♪

ジョー「僕はまだ食べれるぞ~」


ジョー君はもうちょっと頑張ろうね(*_*)

こはるちゃん(ルノ)、ひよりちゃんの里親様から
スタッフへ差し入れと


猫ちゃん達へフードを頂きました♡


いつもたくさんの差し入れありがとうございます(#^.^#)

猫の家どうぞお立ち寄りください♪♫

[絵文字:v-344]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可