桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月20日 (日) | 編集 |
お日様キラキラの本日、少し冷たい空気さえも気持ちの良い日曜日となりました高円寺・猫の家☆

よっちゃん「気持ち~にゃ」

左は…多分マッチくんです!笑

猫さん達も お部屋の中でぬくぬくの気持ち良さを堪能しております*\(^o^)/*

フィットくん「あったかいんだから~♪( ´θ`)」

フィットくん、もうそのフレーズ古いわよっ♪

ストーブ周りは人気スポット!

フジくん、関口宏ポーズが決まってます☆(本格的に古い)

BBさんも撫でてもらって穏やかなひととき☆

こんな時がいつまでも続いて欲しいものです……

そして、ホットカーペットの上も人気です。

わらわらと集まる面々。

よっちゃん「シャーミーおじさん、あったかいね♪」

シャーミー「お、おじさん…(´・ω・`)」

傷付いた心を癒すべく、お客さまにお尻ポンポンをねだるシャーミーさん。


「んあぁあああ~癒されるわぁ~♪」

良かったですね、シャーミーさん( ´∀`)b

フジくん&シーマちゃんはお兄さんの猫じゃらしに夢中です☆


フジ「ちかまえたーーーっ‼︎」

遊びに夢中で可愛いお顔を撮る隙がありませんでした(T T)

つきみちゃん(左)と ピンちゃん(右)、随分 恨めしそうなお顔です…

「私たちはお膝待ちよ!」

ストーブよりホットカーペットより、やっぱりお膝が良いみたいですね☆
甘えん坊さんばかりなので、お膝不足の状態です!
どうぞ皆さま、猫たちに愛の手ならぬ愛のお膝を差し伸べに来てくださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ

我輩はカクである~☆

偉そうなお顔ですけど、とっても甘えん坊ちゃんです☆

遊びたい盛りちゃん達もお待ちしておりま~すヽ(*´v`*)ノ



**************

さてここで、猫好きの皆さまに楽しい猫情報のご紹介です☆

12/27~来年1/5まで、西武池袋本店 7階 催事場にて【CAT ART美術館】が開催されます。
世界の名画が猫の絵に!
可愛いだけでなく、“落穂拾い” が “またたび拾い” になっていたりと、クスッとしてしまう楽しそうな展示です。



2015年、年末年始にかけて、西武百貨店池袋本店にて、ニャンともすごい美術館がオープン!
フェルネーコ、ニャ・ヴィンチ、ミャネ・・・教科書やミュージアムで見たあの世界の名画が猫の絵に!
本展は、日本で初めての展覧会となり、CAT ART作品、原画約70点を紹介致します。

CATART美術館 ~SHU YAMAMOTO 名画になった猫たち~

期間 :2015年12月27日 (日)~2016年1月5日 (火)
時間 :10:00~21:00
 ※最終日1月5日(火)は、当会場のみ午後6時にて閉場、ご入場は各日閉場の30分前まで

場所 :西武池袋本店 7階 (南)=催事場(東京都豊島区南池袋1-28-1)

猫の家 および猫の家の猫たちとは直接関係はございませんので、ご不明な点や詳しい内容は西武池袋本店に直接お問い合わせくださいませ☆

猫の家の小さなゲージツ家、コビーくんも興味津々です!


同時開催の猫グッズ盛りだくさんの「猫まつり」も楽しそうですよ~☆


**************

本日のおまけ画像、猫の家のキジトラ・アートでサヨナラです☆


それでは、また明日~☆

高速で手を振る みぃちゃんのバイバイです!(無理矢理)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可