桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月23日 (水) | 編集 |
冬至が過ぎたという事は、冬も本格的にやって来ますね
そして後1週間で今年も終わってしまいますが
そ、の、ま、え、に

クリスマスですよ~
せっちゃん「サンタさん~?」


1年間良い子にしてた子にはプレゼント持って来てくれるんだよ♪

せっちゃん「じゃあ、あたしは平気ね~



大あくびで余裕のせっちゃん
さてさてどうかなぁ~?笑

ミラ「僕は受付頑張ってたからきっと来るよね」

乗っている場所がイマイチですが

イシス「そんなこと言ったら、あたしだって頑張ったわよ!」
せっちゃん「わ、私も~」


せっちゃんは寝ていた事が多かった気がするけれどσ(^_^;)
キジトラーズは受付頑張っていたみたいです


みぃ「受付嬢の後継者は困らなそうね


お声がかかっているみぃちゃんは
今から後継者探しです( ̄▽ ̄)

ジョー「僕は宣伝部長を頑張りましたっ


えーー?夏ら辺から外の女の子ばーーっかり気にしてたくせにー
最近は寒いからぬくぬくしてるしぃ

ジョー「そ、それは


みぃ「怠けてばっかりじゃない!」
ジョー「うわあああ」


みっ、みぃちゃん落ち着いて
皆頑張りをサンタさんにアピールしております
プレゼント届くと良いね

サナ「あっ

「今お着替え中だから見ないでよ

「お待たせしましたサナちゃんサンタです


片耳が出ちゃってますが
可愛いサンタさんが来てくれました

イシス「なになに!?サンタさん


今日はイブイブだから、ちょっと張り切り過ぎちゃったかな?笑
本番は明日の夜だよ

フジ「寝んねちてたらくりゅのー?」


そうだよー!寝ている間に来るんだよ
お客様のお膝をお借りしてるフジ君カク君

フジ「じゃあ、寝んねして待ってるね


1階に移動してきたフジ君カク君
仲良し兄弟は寝るところも一緒

フジ「もう来たかな?」


そんな直ぐには来れないんじゃないかな

フジ「そっか!じゃあもうちょっと寝てるね


明日は誰がニャンタさんかな
お楽しみに

本日は開店からご来店いただきました御常連のお客様に
お尻をポンポンされているシャーミーさん


と、

シーマちゃん


2階では、ぴぴぴが遊んでもらっていました



それを見ている、つきみちゃん


つきみ「あたしも遊びたいのよ。」


シーマ「実はあたしも」


モフ「あの人は私のファンなのにー


あぁ、モフさん落ち着いて
皆遊ぶのが大好きなので交互に遊んであげてくださいませ


そして昨日
お客様から、ぽっちゃん、フィット君へ
シュシュをプレゼントしていただきました

ぽっちゃん「ありがとう~(むにゃむにゃ…」


フィット「似合ってるかな?」


フィット君。実はこちらのシュシュ
お客様から頂くのは2度目であります

モテモテなフィット君

ありがとうございました

つきみ「お外は寒そうね」

つきみ「猫の家で温まって行ってね


上手にお辞儀ができましたが、頭にチュールが乗ってるよ
つきみ「ミラ君、舐めてくれても良いわよ」
ミラ「ぼ、ぼく


明日はハッピーデーですよ
お待ちしております
スポンサーサイト