桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月26日 (土) | 編集 |
本日も良いお天気となりました高円寺

イシス「あ、あれはにゃにかしら


つきみ「おまんじゅう かしら


シェリ「松茸かな


永ちゃん「いや、あれは・・・


シャーミーマンだぁっ

しかも流し目っ

ちびっ子に大人気、シャーミーマン


でも、みぃちゃんからはパンチされてしまうシャーミーマン



師走の慌ただしい街並みの中にあっても、このように 猫の家 は猫モードで のんびり営業中です♪( ´θ`)ノ


本日も受付嬢はサナさん


サナ「週末のサナは、いしょがしーのっ」

おつかれさまで~す( ^ω^ )

奥で控えているのは、せっちゃん☆

お手々の肉球と肉球を合わせて、しあわせ~

ところで、世間には「可愛すぎる海女さん」「美人すぎる議員」など、すぎる系の方がたくさんいらっしゃいますが、実は猫の家にもいるんです!

ご覧ください、、、
ちゃんちゃんこ似合いすぎる猫


ピンクの小花柄もバッチリ似合っちゃうBBさんでした


BB「なんでも似合っちゃってごめんね


そしてなぜか、ちゃんちゃんこを着ると大人しくなるBBさん・・・
実に平和な土曜日です

平和な土曜日、開店からすぐにお客さまで賑わっています
たくさん遊んでもらっています


お膝の上で遊んで転がり落ちそうなピンちゃん


ちんまり片腕に乗っちゃうフジくん


シェリくんも張り切ってます


せっちゃんは休憩しながらマイペースに遊んでます



ご近所にお住いの方から、ベッドにもなる爪研ぎ付きをプレゼントしていただきました
早速、モフさんチェックです


スリスリ


スリスリ


スリスリ


スリスリ


他の誰も寄せ付けないほどに、大変気に入った模様です
(この後、皆で仲良く遊びました)
ブログを見てくださっているかは分かりませんが、お心遣い誠にありがとうございました


今年もあとわずか、色々と忙しい時期ではありますが、ちょっと一息に猫の家に 遊びにいらしてくださいませ~

可愛すぎる猫たちが、


皆様を お待ちしておりま~す
f
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
先日は猫ちゃん達に素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございました。

もふさんはしばらく独り占め状態で満喫しておりました。
また、もふだけに限らず皆で愛用させて頂いてます。
BBもなかなかお気に入りのようで、1階に降りてくるといつもスリスリしています。

猫ちゃん達へのお心遣い感謝致します。ありがとうございました。
2016/01/02(Sat) 18:53 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
ピンクの爪とぎ兼ベッドを差し入れした者です。以前に遊びに行った際にモフちゃんは良く懐いてくれたので、そのモフちゃんに気に入って貰えたみたいで嬉しいです(^∇^)
2015/12/28(Mon) 17:48 | URL  | ゆき #-[ 編集]
やばいです😍
かわいすぎます😍
もうメロメロです😺
私の家は、ペット飼うの禁止なので遊びに行きたいのですが…お金がー…😅(笑)
いつか必ずお邪魔したいと思います!
ちなみに、永ちゃんファンです😊
2015/12/26(Sat) 17:11 | URL  | 飯干美和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可