桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月27日 (日) | 編集 |
今年最後の日曜日いかがお過ごしですか?

本日もオープンより賑やかな猫の家



BBさんもシャーミーさんもライバル心むき出しで

お客様に撫でてもらうの争奪戦



シーマもピンもせっちゃんもナデナデしてもらって嬉しいね

お客様ピンちゃんにコチョコチョコチョコチョ



サナ「あたちがナデナデしてもらってたのに



昨日、ご常連様より猫ちゃんとスタッフへ差し入れを頂戴しました





お心遣いありがとうございます♡

年末年始も休まず営業致します

♡♪( ´θ`)ノ年末年始の営業のお知らせ

年内は休まず営業致します*\(^o^)/*

営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

また✨12月31日・1月1日~1月3日✨は

14:00~21:00《最終入店20:00》

で営業致します*\(^o^)/*

大晦日もお正月も営業してます‼️



BBさん何か乗ってるよ



なにやら撮影会場のような賑わいです♪( ´θ`)ノ



シャーミー鏡餅が

鏡餅は一般的に12月28日に飾るものとされているようですね

(8という数字が末広がりで縁起がよいとされているからのようです)

カク「ぼくもお正月飾りしたい」



上手に出来るかな❓



スゴイ✨スゴイ上手に出来たね



せっちゃん、ピンちゃん「わたち達もおミカンのせたい」

撮影会を開催してくださいましたお姉さまより猫ちゃんに差し入れを頂戴しました♡



永ちゃん待てずにカジカジ

お心遣いありがとうございます♡


ご来店のお客様に店内にてオヤツを頂きましたよ





寝起きのジョー君「ボーーーーーーー」っとしてます





困り顔ジョー君 オヤツなくなっちゃうよ‼︎

ジョー君「ぼぉ~~~~~」



あれ‼️シャーミースーパーマンに変身してる



空を飛ぶ事は出来るのでしょうか!

長時間、猫ちゃんと遊んで頂きありがとうございました

クリスマスプレゼントも頂戴しましたお兄さんより本日はお年玉頂きましたよ



つきみとフィットがクンクン



お心遣い感謝致します♡



BBさんもシャーミーも永ちゃんも大好きなお兄さんに撫でてもらうの争奪戦



ちゃんちゃんこBBさんをお見せしたかったのですが

お布団BBさんに

夕方より寒くなって参りました!

本日もカーペットの上ではヌクヌク猫ちゃんが

何代目⁉️ブラザーズ並みにキレイに並んでおりました( ^ω^ )



明日の営業時間を可愛すぎるフジよりご案内です♪( ´θ`)ノ



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・祝休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


リースちゃんの里親様がご来店下さいました



すっかりお姉さんになられたお姿を披露して頂きました



お家でのご様子はまだまだはしゃいで元気一杯なんですって

猫ちゃんとスタッフへ差し入れも頂戴しました



お心遣い感謝致します♡また近況を聞かせてくださいね



本日、かわいいお客様が窓の外にご来店でした



ビビリながらもとっても気になるシュウ君





いつまでも見送ってましたとさ

おまけの写真紹介









自販機の上でも首をかしげているサナとぴぃちゃん

かわいすぎる猫ちゃんに是非‼️会いにいらしてください





スポンサーサイト