桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月28日 (月) | 編集 |
街中がせわしなく、これぞ
ザ・師走
といった時間が流れておりますが……
ここ高円寺『猫の家』はその時が止まったかのような、まったり空間(=^ェ^=)

座布団2枚使いで爆睡中の、BBさん♡


正しい使い方はこちら☆(本当はお客様用ですが;^_^A)

せっちゃん、フィット君、モデルありがとう(^ ^)


さて!
ご紹介が遅くなってしまいましたが、お店にとっても素敵なお便りが届きました♡

卒業猫のタン君&マメちゃんの里親様S様より、可愛らしいクリスマスカードがっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お写真は勿論♡可愛い♡のは言うまでも御座いませんが、もっともっとご覧くださいませ。

いただいたメッセージの下のイラスト猫ちゃん、これってマメタンちゃんですよねっ?!

そしてそして(*゚▽゚*)

お写真でタン君&マメちゃんがお首に着けているシュシュは、先日ご来店いただいた時にお買い求めいただいたクリスマス仕様のシュシュでした♡

愛情たーーーっぷりのクリスマスカード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
S様いつも嬉しいお知らせをありがとうございます♡
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)


こちらも遅くなりましたが、25日のブログにて予告しておりました
クリスマスディナーの巻
詳細はこちらから↓
メリークリスマス(≧∇≦)
『その後、ジョー君どうなったの?!』と心配をされている方も居るとか居ないとか……
という事ですので、12/25の夜会の様子を少しご紹介いたします(*^^*)

ジャジャーーン☆☆☆

缶詰ケーキの登場~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだあるよ~♪♪♪

ちょっと崩れてしまったところはお見逃しくださいm(_ _)m

形はアレでも、ニャンコ達には大ウケですよ~♪♪♪


ムシャムシャ!!!!!ウマウマ!!!!!!


ガツガツ!!!!!ウマウマ!!!!!


永ちゃんサンタも必死でしたっ!!


BB「こんな贅沢初めてやー」

と、BBさんも戸惑うパーティでした(=^ェ^=)
みなさま、また来年もお楽しみに☆☆


本日の『猫の家』戻りまして(*^^*)
先程のタン君&マメちゃんも着けていたシュシュを製作してくださっているT様がご来店下さいました(^ ^)
ニャンコ達へお土産も頂戴しました♡

いつもいつもありがとうございます(*^^*)

T様とニャンコ達♡♡


遊んでいただき、ありがとうございました(=^ェ^=)



こちらでも、ご常連様に遊んでいただくニャンコ達(=^ェ^=)


ニャンコまみれ!!!!

いつもいつも、ありがとうございます♡


お膝営業する、ニャンコ達(=^ェ^=)





満足げなもふさん♡

湯たんぽシャーミーも活躍中☆☆







明日は火曜日ですが『猫の家』は休まず営業いたします(*^^*)
嬉しいポイント2倍デーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

年末年始の営業のお知らせ
年内は休まず営業致します*\(^o^)/*
営業時間
平日 14:00~21:30
土・日・休日 12:00~21:30
《最終入店時刻は20:30です》


12月31日・1月1日~1月3日
14:00~21:00《最終入店20:00》
で営業致します*\(^o^)/*
そして、1月1日(金)はポイント2倍デーです✨✨✨
1年のスタートを『猫の家』で迎えてみませんか???


最後にd(^_^o)
1月定休日のお知らせ
1月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
1月5日、12日、19日、26日
ですので、お間違えのないようご注意くださいませ_φ( ̄ー ̄ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可