桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月13日 (土) | 編集 |


『いらっしゃいませ』



本日はミィちゃんのとびきりスマイル(?)でお出迎えスタートの猫の家でございます



お昼ご飯前の光景…。

いつも猫達に、心地の良いお背中を提供してくださるお兄様のお膝の上で、本日はめぐみちゃんが気持ち良さそうに甘えています





お行儀よく、前足揃えてます♪




お膝争奪戦!!!

こちらのお姉さまのお膝では、1、2、3……4?!



リース、ペレ、ベス……の下敷きになっているピンガちゃん!!

一番スリムなのに、いつも誰かのクッションにされているよ!
苦しくないのかなぁ




お膝の上は定員数が限られているので、毎回お膝の奪い合いです。



お膝の下では、モフちゃん、ミィちゃん、エルザちゃん?らしきしっぽ達がお膝の隙間を狙っているようです




こちらは食後の風景。



おチビ~ズの中で1番先に、自販機の上に登ることが出来たエルザちゃんが、満足そうに、永ちゃん先輩のマネをしております

このあとも上手に降りてくることが出来ました

みんなすくすくと成長していて、嬉しいかぎりです




2階では…



シャーミーくんとプリーくんが仲良くお昼寝




こちらでは、リースちゃんが遊んでいました^_^







リース『シャカシャカボール、大好き*\(^o^)/*』



リースの遊ぶ姿が気になったモフちゃんが…。



モフ『う~んと、確かここにあったはずなんだぁ。』




モフ『よいしょ。よいしょ。』




モフ『あった!リースさんが遊んでたやつ!』

マネっこしてボールをくわえて行っちゃいました。

と、おもったら今度は…




遊び相手を見つけて、エルザちゃんとじゃれあいっこ^_^



ビュ~ン!!!!
追っかけっこ!!!


今日もみんな元気です




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可