桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月29日 (火) | 編集 |
早いもので、今年も残すところあと2日と数時間になりました
お外は寒いですが『猫の家』は今日もヌクヌクです

ねころんの中で温め合う、ミラ君とピンちゃん♡


おしくらまんじゅう状態の、フジ君、コビー君、ぴぃちゃん♡


初めての冬の厳しさに参り気味な(と言っても室内オンリーですが)、ぴぴぴさん♡

お布団から出られないのは人もニャンコも一緒ですね

シャーミーさんと、メイちゃん♡


湯たんぽと…シャーミーと、コビー君と、よっちゃん♡



さあさあみなさま
本日火曜日ですが、張り切って営業中ですよっ
ポイントカードのポイント2倍デーとなっております

14時の開店から沢山のお客様にもご来店いただいております(*^^*)

今日もオヤツをいただくニャンコ達♡


そして遊んでいただきます♡




もちろん、今日も大好きなお膝をお借りします♡

カク君すっぽりはまっております(*^^*)

ズーーーーム☆

かわゆい寝顔です

さらに身を委ね、毛繕い中♡


こちらはお膝手前で甘えモードの…


BBさん♡

甘え方も猫それぞれです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらに
お客様よりフジ君へ、シュシュのプレゼントをいただきました


記念のツーショット

フジ「お姉ちゃんありがとう(^ ^)」
素敵なシュシュをありがとうございました(=^ェ^=)

密かにコビー君も昨夜、某スタッフへシュシュを貢がせておりました

貢がせて上手なフジ君とコビー君♡

なお、こちらのシュシュ達↓

在籍中のニャンコ達へシュシュをご購入いただきますと、通常350円~400円のところALL300円でご購入いただけます
お気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)
おうちのニャンコ様やワンコ様へのお土産にもどうぞ♡


年末年始の営業のお知らせ
年内は休まず営業致します*\(^o^)/*
営業時間
平日 14:00~21:30
土・日・休日 12:00~21:30
《最終入店時刻は20:30です》


12月31日・1月1日~1月3日
14:00~21:00《最終入店20:00》
で営業致します*\(^o^)/*
そして、1月1日(金)はポイント2倍デーです✨✨✨
1年のスタートを『猫の家』で迎えてみませんか???


最後にd(^_^o)
1月定休日のお知らせ
1月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
1月5日、12日、19日、26日
ですので、お間違えのないようご注意くださいませ_φ( ̄ー ̄ )

イシス「わたしに会いに来てね

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可