桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年12月31日 (木) | 編集 |
みなさま
早いもので今年も残すところあと数時間となりました( ´ ▽ ` )ノ
『猫の家』を代表しまして、管理人(猫)の永ちゃんから一言

永「今年1年『猫の家』を盛り上げて下さった皆様、ありがとうございますっ

永「2016年も何卒宜しくお願い致します
よく出来ました


『猫の家』は2015年の大ラストスパートで、本日21:00まで張り切って営業いたします☆
通常より閉店時間が30分短縮ですのでお気をつけください

年末のお忙しい中を沢山のお客様にご来店いただいております(*^^*)
皆様本当にありがとうございます(*^^*)

まずは昨日のお礼から(≧∇≦)

フジ君♡

と、


カク君
兄弟へシュシュのプレゼントをいただきました(≧∇≦)
大人気兄弟です
ありがとうございました☆


ニャンコ達は今日もたくさんオヤツをいただきました☆




お膝もお借りして♡


お常連様にも遊んでいただきました♡



そして今日は、ひよりちゃん&ルノちゃんの里親様F様ご夫妻がご来店
ニャンコ達へお土産をいただきました(≧∇≦)


人スタッフへも(*^^*)

いつもいつもありがとうございます♡
F様、新しくお迎えくださった娘さん達と良いお年をお迎えくださいませ


こちらもご常連のお客様から(≧∇≦)♡
ニャンコ達へと♡


人スタッフにも♡

優しいお姉さま、いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)
2016年も沢山遊びにいらしてくださいませ(*^^*)



そして、ペレ君&ベス君&サラちゃんをお迎えくださったO様も遊びにいらしてくださいました
みんなスクスクと成長中
との嬉しいお知らせとともに、嬉しい画像も拝見しました♡

お迎えして間もない頃のペレ君♡

そして
お迎えして間もない頃のベス君♡


現在のペレ君(右)とベス君(左)

今でも仲良し兄弟です

テレビの前がお気に入りで、趣味はサッカー観戦なんだそうです

里親様のお話をお伺いしていると、卒業猫ちゃんの“テレビに夢中率”はかなり高いようです!

紅一点のサラちゃん♡
お迎えして間もない頃のサラちゃん♡


現在のサラちゃん♡

サラちゃんも大きくなりました(*^^*)
そして表情にも貫禄が出てきたような(*^^*)

みんな揃ってお食事の風景

O様、新しくお迎えくださった息子さん&娘さん達と良いお年をお迎えくださいませ


2015年の1年間で『猫の家』から里親様の元へ卒業していったニャンコ達は計33匹でした
現在在籍中でお声掛けくださっているニャンコ達も年を明けての卒業を控えております。
その他のニャンコ達も良いご縁をお待ちしております(*^^*)
どうか2016年もみんなに良いご縁がありますように☆みんなが幸せに暮らせますように☆

ぽっちゃん「来年は新しいお家行けるといいな~♡」

良いご縁がありますように(*^_^*)

シェリ「こんなに愛嬌たっぷりだよ~」

…良いご縁がありますよう(;^_^A


明日の元日も休まず営業致します
更に明日は嬉しいポイント2倍デーです✨✨✨
営業時間が異なりますのでご注意くださいませ(^ ^)
1月1日~1月3日
14:00~21:00《最終入店20:00》
で営業致します*\(^o^)/*
1年のスタートを『猫の家』で迎えてみませんか???

BB「待ってるぜ」


永ちゃんのご挨拶で全て言われてしまいましたが…
皆様に支えられニャンコ達も今年一年を無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!
そして2016年もまた、応援のほど宜しくお願い致します!

ジョー「ありがとむにゃむにゃ…」


それでは皆様良いお年を~☆☆
(今日は21時まで営業していますよ~)

スポンサーサイト