桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

永「ことよろ

永「今年の目標は、歯磨きを頑張ります!」
1年の始まりと締めくくりは、永ちゃんからで♡


元日も14時のオープンから沢山のお客様にご来店をいただいております(^○^)
早速、ご常連様よりニャンコ達へ「お年賀」ならぬ「おにゃん賀」を頂戴しました♡

せっちゃん「おにゃんがってなに?!」

「おにゃんが…おにゃんが…」

わらわらわら

「おにゃんが…おにゃんが…おにゃん…」

わらわらわらわらわら…
ゾンビ映画のようにニャンコ達が集まってきてしまいましたっ

ちゃんと撮れたのがこちらの一枚(^_^;)

嬉しい楽しいオモチャと、嬉しい美味しいオヤツをいただきました(≧∇≦)☆

早速じゃらしで遊んでいただきました(≧∇≦)☆
ジョー「ほっ!」


ジョー「てやー!」


シャーミー「んしょっ!」


シャーミー「ほれっ!!」


シャーミー「やあああーーーー!!!」

あまり動きに変化のないジョー君とシャーミーですが、とっても楽しそう♡
いつもいつも、ありがとうございます(≧∇≦)

ぴぴぴ&フジ「ありがとにゃー♡」



更に、ニャンコ達へシュシュのプレゼントをいただくお姉さまからも、沢山のお年賀を頂戴しました(≧∇≦)

ニャンコ達へと♡

サナ&しゅう「これなんだろー??」


じゃじゃーん

人スタッフへも♡沢山の福をいただきました(≧∇≦)
いつもありがとうございます(*^^*)


そして、昨日も遊びにいらしてくださった母娘様が本日もご来店くださいました☆


今日も沢山遊んでいただきありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします


更に本日はビックリゲストが遊びに来てくれました☆☆☆
ピンポ~ン♪(インターフォン)

あれ?今日は誰かのお迎えだっけ????

永「そんなの聞いてないけどなあ~」


キャリーの中身は……

ジャジャーーーン

卒業猫ちゃんのペレ君♡

ジャジャーーーン

同じく卒業猫ちゃんのベス君♡

ジャジャーーーン

同じく卒業猫ちゃんのサラちゃん♡
ご夫妻と、二男一女のご家族で『猫の家』に遊びに来てくださいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店内での様子はと言うと…
ビビるペレ君!


ジョー君に通せんぼの嫌がらせを受ける、ペレ君!


ペレ「おうちに帰りたいよう~」

ガチガチ緊張しっぱなしでした(^^;;


さて、こちらはどうかな?
様子をうかがうベス君!


色々と…


興味はあるんだけど…


ベス「早く帰ろうよお~」

こちらも緊張さんでした(^^;;


さて、末っ子さんはどうですか?
せっちゃんとご対面~♡


せっちゃん「あれ?逃げるの??」

と、思いきや…

ドデーーン!!!

ずっしり構える、余裕のサラちゃん♡

そして、お父さんの念願だった…


サラちゃんとBBさんの、長毛さん背比べ♡

BBさんと並ぶとまだちょっと小さいですが、サラちゃんすごく大きくなっていました!
もう少しでBBさんに並ぶのではないでしょうか?!

サラ「また来るね♡」

お母さんの腕の中でお別れの挨拶をするサラちゃん(≧∇≦)

サラちゃん、また来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ペレ君ベス君も、気が向いたらまた来てね♡)
O様、2日続けて嬉しいご来店ありがとうございました☆


ニャンコ達、新年早々沢山オヤツをいただきました(≧∇≦)














おやつよりオモチャに夢中なみぃちゃん♡



2016年のスタートもニャンコさん達はとっても元気☆
本日はポイント2倍デー☆
1日~3日までは時間短縮での営業となっております(*^^*)

1月1日~1月3日
14:00~21:00《最終入店20:00》
で営業致します*\(^o^)/*
1年のスタートを『猫の家』で迎えてみませんか???


1月定休日のお知らせ
1月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
1月5日、12日、19日、26日
ですので、お間違えのないようご注意くださいませ_φ( ̄ー ̄ )

今年もどうぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可