桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月03日 (日) | 編集 |
本日も元気に営業中、高円寺 猫の家
今日までがお正月休みの方も多いようですね。本日も最終受付20時、21時までの営業となっております
明日からの英気を養いに、急いで遊びにいらして下さいませ~

オープン前に、おちょぼ口 メイちゃんの可愛いお写真が撮れました

この後お顔を良く見たら鼻くそが付いていましたが…スルーしてあげてくださいね

イシス「わたしも可愛いのに~

もちろんイシスも可愛いよぉ~
この可愛いお顔は、実はゴハンの催促のお顔です

BBさん、ゴハンの容器とツーショット
BB「これ全部食べて良いの❓」

ダメですっっ‼️

昨日、そんな食べ過ぎBBさんにも嬉しい差し入れをいただきました

いつもお気遣い誠にありがとうございます


スリムな体‼️目指しましょうね‼️BBさんっ‼️


さてさて、ここで猫の家ブログをご覧の皆さまにお知らせです

猫好きさんにはおなじみ 年明け恒例の “にゃんこ展” が今年も原宿のデザインフェスタギャラリー全館で 1月6日(水)~12日(火) に開催されます

今回は 猫の家、えこねこ でもご常連の 赤目様 と ねこたろう様 による『保護猫カフェ合同案内所』として 猫の家、えこねこ はじめ、関東近県を含む保護猫カフェの紹介とグッズ販売・猫写真の展示ブースが出展されます。

『保護猫カフェ合同案内所』の他にもデザインフェスタギャラリー東・西 全館が猫関連の出展ブースでいっぱいです

猫好きさん達が楽しめる素敵なイベントとなっています

▼猫の家 店内でもご紹介しております


にゃんこ展5
1/6 (水曜日)~1/12 (火曜日) 11:00~20:00
デザインフェスタギャラリー全館 (WEST&EAST)
http://www.designfestagallery.com
03-3479-1442

『保護猫カフェ 合同案内所』
出展部屋 EAST 204

会場で クーポン付き保護猫カフェマップ が配布されます



猫グッズ、猫写真を堪能していただいた後は、猫の家で 生の猫(❓)と触れ合いに来てくださいね

ピンちゃん「生の猫で~しゅ

変な自己紹介はしなくて良いのよ、ピンちゃん

ここで、ねずみ(のオモチャ)大好きシェリくん登場
「これ投げて‼️」


「トォッ‼️」


「ヤァッ‼️」


「ふぅ・・・」


「はい、また投げて‼️」

シェリくんの辞書に サル年 の文字はありません。あるのはネズミ年のみです


シェリくんが遊んでいる間も一生懸命お仕事をするお方が・・・
多くの通行人さんの足を止めています

この貫禄の背中・・・

そう、もうお分かりですね。ジョーくんです


虫を見つけたりして何かと忙しそうでした(笑)


他のみんなも、遊んだり


遊んだり


遊んだり


甘えたり


甘えたり


寝たり


寝たり


寝たり・・・


などなど、それぞれの忙しいお正月を過ごしている 猫の家でございます
そんな忙しい猫ちゃんたちと、是非遊びに来てくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可